競馬 ランキング・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ランキング


現在の兵庫競馬の競走馬にランキングを付けるとしたら・・・。どんな感じになりま...
現在の兵庫競馬の競走馬にランキングを付けるとしたら・・・。どんな感じになりますか?個人的には・・・1位・・・チャンストウライ2位・・・ベストタイザン3位・・・タガノインディここまでは上位不動といった感じでしょうか?4位・・・グレートステージ5位・・・ジョイーレ6位・・・バンブーフリットん~これ以上思いつかん・・・。なんとか10位までランキングにしてください。皆様のご協力をよろしくお願いします。(続きを読む)

私は携帯からギャンブルランキングサイトへある競馬の予想会社に入会しました。1年...
私は携帯からギャンブルランキングサイトへある競馬の予想会社に入会しました。1年で1万くらいのところなのですが・・まぁそれはいいとして。その予想会社は個人でやっちいる方で・・。ある時にその方が所有している他の競馬予想のサイトを10万で購入して欲しいと言う依頼があり「この金額の分はすぐに取り返せます」と言われたので購入しました。しかしサイトを運営することになりわからないことがあってもすぐに返答はないし来たとしても何日か経ってでその求めている答えではなく全く違う答えばかり・・。相手側の身元も全てわかっています。購入する際に免許証番号や実家の住所・現住所を教えてくれました(だから信用した)その後も金融会社のサイトを5万で購入して・・結局最終的には17万弱くらいつぎ込んでしまいました。もちろん収入になったのは1万にもなりません。アフィリエイト会社からもちょっとした手違いで振込みにもなりません。特に悪徳な感じの方ではないのですが・・でもさすがにあたしもキレました!自分がいけないのは充分わかっています。でもなんか「やられた」って感じで悔しいです。今まで送られてきたメールは全て保存してあります。あたしが払ったこの金額はやはり取り返せないのでしょうか!?(続きを読む)


土曜推奨レース
未勝利でやや詰めが甘かったが、前走は楽な競馬。 こういう2着3着を繰り返してやっと勝ち上がったタイプは昇級即通用が競馬の鉄則。 父マンハッタンカフェなら相手強化でも問題なしだ。 相手には先行力が魅力のナリタトルネード。 ...(続きを読む)

本日の評価(各競馬場;1~8R)
ランキング参加中 応援よろしくお願いします!! 08/ 6/14 3東7 9R 東京ハイジャンプ自己理論Ⅰ(改訂版) 買目=単勝◎2 ○8 ▲14 △4 ×13 ☆12 ☆1 ☆9 ☆11 ---. 今日は東西両メインと東京最終レースブリリアントS、白川郷S、稲村ヶ崎特別を販売中~ ...(続きを読む)

競馬伝説 アビリティ
競馬伝説【競馬伝説】 無料ゲーム≫Game★Ranking≫♪注目のゲーム♪ 人気ゲームランキング≫オンラインゲーム≫LET'S★PLAY. http://apantarou.blog43.fc2.com/blog-entry-141.html イベント登録馬更新/無料イベ抽選結果発表! ...(続きを読む)

6/14(土)招福オッズの結果
関係者直入!!ウラ情報完全入手!!!!≫詳細を今すぐ確認!! ■タダでここまで見せるところは絶対にない!100%来る軸馬無料配信中! <6/14日(土)AU馬の結果>. 1着 2着 3着 ■相互ランキング. 前半戦無料情報 競馬馬券師ランキング ...(続きを読む)

『自動車』『プロバイダ』[丸井]JR沼津 新幹線飛ばしの駅
競馬的中率70%を無料体験 ■「フーディア」=食べなくてもすむダイエット食材! ■韓国ドラマ情報特急便 ■土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! ■燃費向上でガソリン代節約自動車ライフ ■大阪府の医療専門学校情報 ■FXで副収入を稼ぐ ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
