阪神競馬場 駐車場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



阪神競馬場 駐車場


船橋競馬場
ラルケット?Tポピー?Yオーキッド?エイシンパンサー?エフティマイア死んだ気で「馬単10点っ!!」&「御祝儀単っ!」・・・・・・・・・・・・・『ヽ(*`Д´)ノ行けっ!オディ―――――――ルっ!!!!!』明日は阪神競馬場に向かって「念」を送っておきます。 ...(続きを読む)

競馬初心者でもできる!「穴馬・実力馬あぶりだしの法則」
競馬・馬券予想しない究極の馬券購入法・会員制クラブ,少額資金でも儲け もっと詳しく読む この点については 京都牝馬Sの予想エントリ でも言及していますが、これまで2日目開催の阪神競馬場開催の唯一の牝馬限定重賞となったわけです。 ...(続きを読む)

週末予定(宝塚記念)
家から近いので見に行こうかな?と思ってます。 G1レースってホントすごい盛り上がりですね。 春の天皇賞は京都競馬場に行きました。 すごい感動ものでした。 けど、阪神競馬場の方が綺麗で好きですo(〃'▽'〃)oあははっ♪. おかげで今週末は大忙し。 ...(続きを読む)

検証結果
止めて阪神競馬場に行きました。 理由は人が多いってのもあるけど、競馬場でやりたい事があったから。 それはですね… 競馬場やウインズでぶら下がってるモニターはリモコンで操作出来るのか. を試したかったから。 これ、疑問に思いませんか! ...(続きを読む)

宝塚記念ファン投票・最終結果、ウオッカが1位
29日に阪神競馬場で行われる第49回宝塚記念(GI)のファン投票最終結果が12日、JRAより発表された。 :) 1位は安田記念(GI)で昨年の日本ダービー(GI)以来となる勝利を挙げたウオッカで75594票。2位はGI・4勝のメイショウサムソンで66597票。 ...(続きを読む)


阪神競馬場での珍・名物人。
阪神競馬場での珍・名物人。阪神競馬場での珍・名物人と、言えば間違いなく「脚美おじさん」ゴスロリ風の衣装にどピンクの超ミニスカート。脚がすらっと長く、黒のスケスケタイツ。知らない状態だったなら、後ろ姿から見たら、男なら「おおっ!」と思うほど。実際前から見たらもちろん「げろげろげ~」よく本館の2階、3階に現れるので知っておられる方も多い筈。他の競馬場でもこんな名物人っていますか?(続きを読む)

阪神競馬場へは、空路?陸路?
阪神競馬場へは、空路?陸路?こんにちは。カテ違いかなと思ったのですが、こちらの方が分かる方がいらっしゃるかなと思い、質問します。週末、桜花賞を観に阪神競馬場へ行こうと思っています。私は東京から行くのですが、新幹線で行こうか、飛行機で行こうか、悩んでいます。過去の質問を見て、周りの人の話も聞いたのですが、イマイチ情報が定かではありませんので、どなたかお分かりの方、宜しくお願い致します。【新幹線の場合】新大阪で降りてから、大阪へ出て…という行き方がシンプルかつ近いでしょうか。新幹線で新大阪の先の新神戸で降りるのは、やはり遠いでしょうか。【飛行機の場合】最寄の空港は伊丹空港でしょうか。それとも神戸空港でしょうか。伊丹と言う人と神戸という人がいます(TT)。上記の2点を、教えて下さい。1度も大阪・神戸には行った事が無く土地勘が無いので、お手数ですが、お願いいたします。また、これは併せての質問になるのですが、東京方面から行かれる方がいらっしゃいましたら、いつも皆さんはどうやって阪神競馬場まで行かれますでしょうか。やはり陸路でしょうか…。なんとなく飛行機の方が近いのかなというイメージがあったのですが、調べてみたらそこまで時間に差が無いのと、値段もトントンだったので、どちらで行こうか悩んでいます。ちょっと文章が支離滅裂で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
