東京競馬場 改修・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



東京競馬場 改修


タイトルなし
府中競馬場に行ってきました(*´д`*) 馬って間近でみると迫力あってかわいかった〜♪ 特に自分がかけた馬にわかなり声援を送ってあげた☆笑 当たりわしなかったけど予想してた馬が全部3着以内に入ってまぢ引き強め!!! なにが一番強いとかわかんないけど ...(続きを読む)

安田記念
昨日は東京府中競馬場で春のG1シリーズ最終レース安田記念でした! 今年も毎年同様散々な結果になってました(-"-;) 今年は自信がまずまずあったんだよね! がっ! しか~し! やっぱり今年も… (=_=) つぎは月末の宝塚記念です! ...(続きを読む)

安田記念
先週のディープスカイ同様、馬連総流しで買いました。 で、2週連続的中〜♪ ?−?を500円買ってありました♪ 中京の最終レースも3連複(58倍)ゲットでした。 久々の2連チャンに感動している管理人でありますが、 来週は府中競馬場に参戦します。 ...(続きを読む)

CLUB KEIBA
行き先は府中競馬場! 080608_150324 いい眺めだぉ。 うちの父上は競馬が大好きなんだす。 昨日は両親で競馬観賞。 てことでおいらも合流! 久々の競馬場なりー。 着いた時間が遅かったので見れたのは9レースから。 9レースでは武豊騎手が勝ってた! ...(続きを読む)

京都競馬場 結果
府中競馬場あの日、京都競馬場のゴール前で生で見ていたのですが?は後ろからきた?ラブイズビクトリーに差された様に見えました。もちろん写真判定に持ち込まれ。しかし写真判定の結果は?がホンの僅かの差で先着。オカシイ!”あれは間違いなく差された筈だ ...(続きを読む)


次の日曜日、府中競馬場に行きます。以前(10年ほど前)は開催時は毎週のように通....
次の日曜日、府中競馬場に行きます。以前(10年ほど前)は開催時は毎週のように通っていましたが、PATが当選してからすっかり足が遠のき、結果として8年ぶりくらいの参戦です。その間にスタンドも新しくなったと聞きました。その他ここ7~8年ほどで変わったものができたとか、サービスが充実したとかのトピックスがあったら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)

今週のJCを府中競馬場に観戦に行こうと思います。ディープインパクトの出走で相....
今週のJCを府中競馬場に観戦に行こうと思います。ディープインパクトの出走で相当な混雑が予想されますが、入場規制みたいのってやるのでしょうか?ダービーとか有馬記念は普通に入場できないと聞いたのですが、JCは入場できるのでしょうか?指定席で観戦ではありません。大体、昼前ぐらいに競馬場に行こうとおもってるんですが・・・(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
