函館 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



函館 競馬


今日の阪神競馬で騎乗した騎手で明日函館で騎乗がある騎手はどうやって移動するの....
今日の阪神競馬で騎乗した騎手で明日函館で騎乗がある騎手はどうやって移動するの?移動経路を教えてください(続きを読む)

「質問♪♪」
「質問♪♪」宝塚記念までまだあるし、ちょっと小休止・・・・・・なんて言わせねえええええええええええ!!!!!!!!!!!クロマティには負けてられねええええ!!!!!!!!!!「競馬ファンなら当然!というかなぜか!知っている問題♪」いきまっす♪「斑鳩S」「井口莞爾」「石和特別」これらを読んでください♪♪読めたら同じような漢字の出題ヨロシクっす♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・番長。。。前回のフジ~タ(BYジーコ)の23勝は2004年のものでした。。。正しくは26勝でした。。。。だから踏むのをやめないで。。。「ドMか!」(続きを読む)


ビッグブラウン 競馬
島@えぞ共和国(^ω^)函館五稜郭〓 きょうもハリキッテいこー.(続きを読む) ビッグブラウンは・・・・ ビッグブラウンは・・・・ビッグブラウンが2冠達成しました。2着に5馬身差!やはり3冠は間違いないでしょうか?(続きを読む)(続きを読む)

ピースエンブレム、函館入厩!
いよいよピースエンブレムが始動します。今週後半には函館競馬場に入るとのコメントが出ました。これまで札幌デビューがアナウンスされていましたが、函館に一旦入厩してゲート試験合格を目指し、その後の状態でデビューが決まってくると思います。 ...(続きを読む)

今週の出資馬情報「函館」
函館市内の 小川タクシーさん がモーモータクシーとして白黒のタクシーを走らせていたのですが、人気でしたので『ラッキーモーモー』とし今のところ、函館競馬場へ直接入れる予定 なので、調教師の指示を仰ぎながら進めていきます。 」 と話しています。 ...(続きを読む)

函館へ飛ぶ
来週中に函館競馬場へ移動して、6/28(土)函館・遊楽部特別(芝1800m・牝)への出走を考えています。 バクシンオー産駒なのに、こんなレースを勝つと異質もいいとこだね. ルミナスポイント. 6/14(土)中京・白川郷S(4歳以上1600万下・ダート1700m)に登録 ...(続きを読む)

電脳馬券塾
半馬身負けてアドラーブルの2着だったが、その後も休養することなく札幌記念(1着)や函館記念と使い、エリザベス女王杯(現在の秋華賞)の前にトライアルを2回も使った。本番のエリザベス女王杯を前にして酷使がたたって体調は思わしくなかった。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
