競馬新聞・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました




競馬新聞


競馬新聞は予想紙のことです
それぞれに
専門の予想家がおり、新聞ごとに予想しています
各レースごとに出走馬ごとの欄が出走馬分組まれ、それが柱のように見えるため、馬柱(うまはしら)と呼ばれますが、
馬柱は一般的に枠番・馬番・出走馬名・負担斤量・騎手名・厩舎名・予想印・前4~7走の成績・距離、芝・ダート別の成績などが書かれた欄で作られます。
馬柱の周囲には調教の走破タイムや関係者のコメント、トラックマンや各新聞の競馬評論家のコメントなど、馬券を検討する際に必要ないろいろな情報などがあります

初めて競馬場に行った
思ったのが、競馬新聞でプロが予想している情報ってのは、 往々にして正しいということ。順当に買っていくんですね。 最後のレースではその新聞の情報をよく読んで、 プロの予想が多い馬、そしてそれに自分の直感でテイストを加えて1-6と予想。 ...(続きを読む) 2007/05/25 23:58:33

競馬コミュニティサイト『ウマニティ』βversionがオープン!
馬券はPAT中心、競馬情報もネット中心に楽しんでいる方・競馬ブログ、競馬情報サイト、PAT、2chなどなど「ネットを通じた競馬の楽しみ方」を一元化できたら素敵だなぁと思っている方・毎週毎週、競馬週刊誌や競馬新聞を買うのが辛くなっている方・mixi ...(続きを読む) 2007/05/25 3:47:38

金鯱賞(G2)中京11R 芝2000m
2、馬ニアックス「動く競馬新聞」を見て感じた事 ************************************ ・この競馬場で活躍している馬が多い. 競馬場成績を見るとアドマイヤメインを抜かして、ほとんどがこの競馬場での連対経験があり、重賞での勝馬が並んでいます。 ...(続きを読む) 2007/05/25 21:51:16

[りある]ガチでやってます!帯広競馬場で「とかちつくちて杯」!
しかしこの記事の面白いのは「アイマス公式サイトと同じ若草色がイメージカラーの帯広競馬場」とか「競馬新聞にも「とかちつくちて」杯」とかネタ満載。いやぁ、ネタに数万円やっちゃう主催者に乾杯だ(笑)(続きを読む) 2007/05/22 23:17:52

オークスの結果やいかに?!…の日曜日;
競馬ランキング *オークスの結果は?? ■緊急告知■ 昨年発売した「馬券極道」が好評とのことで第2弾の単行本を、前作と同じく白夜書房様より出して頂けることになりました。このようなお話を頂けたのも、ブログ読者の皆様のおかげです。 ...(続きを読む) 2007/05/22 18:34:36

日本ダービーのハイブリッド新聞完成!
競馬ランキング *いつもありがとうございます!! ■ダービーのハイブリッド新聞が完成■ 【ハイブリッド新聞】タテ版の画像をクリック↓ 日本ダービー(タテ) 【ハイブリッド新聞】ヨコ版の画像をクリック↓ 日本ダービー(ヨコ) ■乗込指数とは? ...(続きを読む) 2007/05/25 20:52:14

距離適性で消せる人気馬!
競馬ランキング *今週はいよいよ日本ダービー!! ■消せる人気馬■ 馬体の特徴から、「短距離適性」と「長距離適性」を見極めることが出来ます。特に2400mのダービーは絶対能力とともに、距離適性がなければ勝てない舞台。少しだけ距離適性の見分け方 ...(続きを読む) 2007/05/22 19:21:17

いよいよダービーを決断!!
競馬ランキング ↑↑↑ いつも応援1クリックありがとうございます! ■PR■ ●プロが使う!競馬&競艇データブック blog3 プロが己の勝利のために編集した「プロが使う!競馬&競艇データブック」を配布中! コース別脚質データや勝負厩舎がひと目で ...(続きを読む) 2007/05/26 17:21:06

ウオッカの買いの材料を考える・・
先週、コンビニへ行った時、競馬新聞の置いているラックに、スポニチのダービー特集の新聞が置いて有りましたので、思わず買ってしまいました。 最近、あまり競馬雑誌等を読まなくなったので、全部は読みきれませんが、牝馬ながらに挑戦してくるウオッカ ...(続きを読む) 2007/05/22 1:10:17

土曜日の予想
ウオッカは3番人気かなと思っていたけど、競馬新聞ではほとんど印がついていない。まぁ確かに今までのデータ・常識から考えたら買えない馬だけれど、同時にその常識の壁をぶち破ってもおかしくないスケールの持ち主だとも思う。 ...(続きを読む) 2007/05/25 16:00:00

1億円競馬投資成功法ノウハウ
... どの、馬券を買っているかが分かれば、大儲けは簡単です 過去の経験とあいまいな記憶 競馬新聞の印 競馬予想会社の予想 時事ネタ、オカルト、サイン 気合のヤマ勘 あなたが、この方法で ... 競馬新聞片手に、あれこれ分析して、やっと買い目をきめる。 ... (続きを読む) 2007/05/28 19:22:00

投資 競馬
... ゴミ情報!追い上げ式投資法に疲れた方必見!競馬新聞の裏予想「安定 ... 追い上げ式投資法に疲れた方必見!競馬新聞の裏予想「安定投資競馬マニュアル」. この価格で内容は、. ただの出目表 とのことです。 出目でも回収できればとやかくは言いませんが ... (続きを読む) 2007/05/28 19:18:00

投資 競馬
... ゴミ情報!追い上げ式投資法に疲れた方必見!競馬新聞の裏予想「安定 ... 追い上げ式投資法に疲れた方必見!競馬新聞の裏予想「安定投資競馬マニュアル」. この価格で内容は、. ただの出目表 とのことです。 出目でも回収できればとやかくは言いませんが ... (続きを読む) 2007/05/28 19:14:00

結果
... (全て無料で購読可能です) それではどうぞ 初心者のための競馬新聞 講座 (基礎編) http://www.sugowaza.jp/r/MmpLXzFIeA==.html 投資競馬の基礎の基礎 http://www.sugowaza.jp/r/MmpLXzFFVQ==.html 1日で結果が出る投資競馬!私はこれで2ヶ月で ... (続きを読む) 2007/05/28 19:00:00

先週の結果
... (全て無料で購読可能です) それではどうぞ 初心者のための競馬新聞講座(基礎編) http://www.sugowaza.jp/r/MmpLXzFIeA==.html 投資競馬の基礎の基礎 http://www.sugowaza.jp/r/MmpLXzFFVQ==.html 1日で結果が出る投資競馬!私はこれで2ヶ月で ... (続きを読む) 2007/05/28 18:57:00

日曜競馬の無料予想!
... ご連絡下さい 日曜昼12時までは再送を ... 指数予想で競馬に勝つ! 167 競馬 データ 予想 163 競馬 新聞 予想 158 競馬 予想 無料 g1 156 競馬 予想 オッズ 151 競馬 予想 神戸 新聞 杯 148 競馬 ソフト 予想 143 競馬 指数 予想 142 競馬 サイン 予想 142 ... (続きを読む) 2007/05/28 18:55:00

南関東競馬予想
... ブック 11929 岩手 競馬 11116 南関東 競馬 10759 競馬 予想 tv 10545 競馬 結果 10107 南関 競馬 8616 海外 競馬 8028 競馬 新聞 7867 船橋 競馬 7207 競馬 情報 7155 競馬 馬券 術 ... 競馬でがっぽり稼ぐための情報商材 ばってん記#74-02/28日 ... (続きを読む) 2007/05/28 18:55:00

安田記念・近況報告??(香港馬4頭の状況はどうなってんの!?)
... グッドババ のデキが良く映る。それに続くのが ジョイフルウイナー 。 この後は近況報告??では ダイワメジャー を中心とした関東馬の状況を中心にお伝えし、そして 某競馬新聞社・○田TMが言っていた安田記念の気になる点を報告します 。 ... (続きを読む) 2007/05/28 18:41:00

ブルーな気分
... わたくしだって買いましたよ!! でも2着のお馬は無印だったんです!! 競馬新聞 勝馬だってみたんだから~!! (なんか、懐かしい~かちうま君・・・笑) ま、勝負ってのはそんなもんさ! でも、牝馬が1着ってのはいいですねぇ ... (続きを読む) 2007/05/28 18:25:00

ウォッカか焼酎か
... 前日に競馬新聞を買って研究するのが馬鹿らしくなってきた。 そんな訳で、やけ酒モードも入ってたのだろう。友達と飲んで帰宅したら、バタンキューだったようだ。目が覚めたら、横に食べかけのサンドイッチが転がっていた。 ... (続きを読む) 2007/05/28 18:21:00

Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
