競馬 ブック・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ブック


1997/Before The Game 第47回安田記念「気持ちの持ち方」
「週間競馬ブック」の記事には「馬場入りの時からもの凄い気合い。猛ラップでヤシマソブリンを追い越して行く」とあった▼彼が昨年の「マイルCS」を中団から差しきった時の自身の上がりが35.6秒。これでは休み明け緒戦の通常ポジションでは昨年と ...(続きを読む)

レジネッタ最新情報(6/4クラブレポート)
先日の競馬ブックのサイトによると、この後、北海道へということでしたが、どうなるのでしょう。 できれば、いっそのことなら北海道まで行ってしまって、この際、とことん疲れを癒して欲しいと思います上の写真は5/25に東京競馬場で...(続きを読む)

[競馬マンション]祭田一歩の競馬法則ダービー回顧。四位の品格と ...
◆「スローペース症候群の背景オークスもスローから上がりの競馬だった。先週号の『週刊競馬ブック』誌の村上和巳氏のコラムで触れられている「スローペース症候群」がここでもまた表出してしまったのである。皐月賞のキャプテントゥーレの川田のように ...(続きを読む)

弥生賞の危ない人気馬をどんどん切り捨て簡単に的中する予想法〜競馬予想〜
競馬を知る人ならその眼から鱗の法則に価値を見出すでしょう。 競馬で大事なのは買い目をいかに絞るか、特にクラシック戦線での人気馬の消し方が簡単のわかります。 無料レポート 「弥生賞の危ない人気馬をどんどん切り捨て簡単に的中する予想法」 ...(続きを読む)

《成田空港》パチンコ店とドンキホーテ秋葉原介護用品介護用品
中級者向けの競馬予想アドバイスブックです。 競馬新聞を見て予想際の忘れがちな注意事項を記載しております。 先輩が卒業しました(´;ω;`)寂しい いいなぁかざみもさっさと卒業してー これから成田空港へいきます 〓かざみ〓離婚 94年箱に入りながら ...(続きを読む)


競馬ブックの本紙の印の重さについて
競馬ブックの本紙の印の重さについて競馬ブック~最終版~(新聞みたいになっているタイプ)の、本紙の印の重さを教えて下さい。ただの○と、この○の中に黒丸があるのでは、どちらが優れているのでしょうか。同様に△も、この△の中に黒い三角が入っている印がありますが、これもどちらが優れているのか教えて下さい。(続きを読む)

オッズを左右するのは競馬ブックなどの専門紙ですよね?個人的には予想するための....
オッズを左右するのは競馬ブックなどの専門紙ですよね?個人的には予想するための要素が多すぎて、迷っちゃうので私はスポーツ新聞専門ですが逆に専門紙専門の人はスポーツ新聞にはない何をもとめてますか?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
