東京競馬場 ダービー・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



東京競馬場 ダービー


平和島競艇を語りたい
今日は朝①で笹川賞の①レース女子戦を観て優勝戦の舟券を先に買ってから、昼過ぎに東京競馬場まできました♪♪ 木村あかりちゃんも一緒に観戦だよ。 久しぶりにTBSラジオの皆さんに会えました。 ... 引用元:平和島競艇→東京競馬場 ...(続きを読む)

ダービーの結果報告
日曜日 東京競馬場まで行ってまいりました. ありがたいことに、前日の雨が嘘のように. ピーカン. 日焼け止めを塗り塗り. 愛すべき 可愛い馬たちを応援してきました. da-bi-1. da-bi-2. 私の結果. da-bi-3. 見てお分かりのように. ダメでした・・・ ...(続きを読む)

カンパニーが安田記念を回避
8日に東京競馬場で行われる安田記念(GI)に出走を予定していたカンパニー(牡7、栗東・音無秀孝厩舎)が、同レースを回避することがわかった。 これは1日朝に目に外傷を負ったことが判明し、万全の状態で出走できないとの陣営の判断から回避が決まったもの。 ...(続きを読む)

2008年 JRA回収率
6月1日現在 JRA発表東京競馬場 65% 先週比 9%アップ中京競馬場 57% 先週比 5%ダウン今週末の安田記念で春からのGⅠレースも一段落・・・・ ダービーはワイド馬券のみのGETに終ったが、安田記念は大当たりとしたいがどうも荒れるレース ...(続きを読む)

「競艇」南武線
それもレジャチャン( 競艇 中継やってるCS)やってるのを◆ギャンブル線 川崎競馬場・川崎競輪場・京王閣競輪場・多摩川競艇場・東京競馬場・立川競輪場などが南武線の沿線にギャンブル施設が多数あるため、このように揶揄されることがある。 ...(続きを読む)


競馬で大勝したエピソードや、その馬を選んでしまった決め手を教えてください。
競馬で大勝したエピソードや、その馬を選んでしまった決め手を教えてください。私は大勝した事はありませんが、事故に遭った人や災難に遭った人の生年月日から数字を選ぶと勝っちゃいます。競馬新聞を買うと100%の確立で負けます。(^^)このような本人のみ信じているジンクス等も教えて欲しいです。色々なご意見や、ご体験談を楽しみにお待ちしております。 それではどうぞ!!(続きを読む)

東京競馬場のターフィーショップで販売しているジッポについて
東京競馬場のターフィーショップで販売しているジッポについて5年ほど前、東京競馬場のターフィーショップで、各馬のジッポが6000円~8000円で売られている中、シンボリルドルフのジッポが4万円で売られていました。ほしかったのですがそのとき持ち合わせがなく、まだ競馬場内にATMもない時代でしたのでそのときはあきらめました。その後ルドルフのジッポはショップから姿を消し、つきに1度ぐらいチェックしているのですが、まったく入荷されないようです。これはもうターフィーショップ等公式店からは手に入らないのでしょうか?今でしたら、50万出してもいいから欲しいと思って探してます・・・。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
