中山競馬場 開催日・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中山競馬場 開催日


日刊コンピデータベース2導入マニュアル~競馬マニュアル~
... 率・複勝率)&平均配当・枠連組み合わせ出現率TOP10&平均配当・馬連組み合わせ出現率TOP10&平均配当・馬単組み合わせ出現率TOP10&平均配当・ワイド組み合わせ出現率TOP10&平均配当▼中山競馬場&東京競馬場(細分化データ) ...(続きを読む)

日本ダービー
小さい頃、親に連れられ中山競馬場は行ったことあるんだけど、東京競馬場はお初☆ ってゆーかお金をかけるの自体お初!! 東京競馬場は近いし、競馬にもかなり興味あって、ずっと行きたかったから、着いた時は大興奮!! でかいし、人凄いし、遊園地に ...(続きを読む)

リスクを減らして回収率を上げる馬券戦術?実践編?
競馬攻略法 中山競馬場と京都競馬場を徹底分析 中山競馬場と京都競馬場を芝・ダート、距離別に完全攻略!!あなたの馬券の回収率をアップさせるのに必ず役立つ中山競馬場と京都競馬場のデータが満載です。 ??? pr アフィリエイトで稼げる情報配信します.(続きを読む)

いざ、けっせんのばへ
とりあえず中山競馬場i-SEATに入りました。 身が引き締まりますねー。 ところで、バトル参加者の中に、中山観戦って方はどれくらいいるんですかね? 落ち着いたら、ダービー&目黒記念も投票しますね。(続きを読む)

競馬予想 皐月賞
中山競馬場のイメージが強い馬だが、未勝利を勝ったのは東京の1800m ...(続きを読む). 日本ダービー 皐月賞は3Fから5Fまで速いペースで流れ、6Fでペースダウン、7Fから急にペースアップしています。これは優勝馬キャプテントゥーレに騎乗した川田 ...(続きを読む)


船橋競馬場から中山競馬場まで自転車で行くことは出来ますか?行けるとしたら何分....
船橋競馬場から中山競馬場まで自転車で行くことは出来ますか?行けるとしたら何分ぐらいかかりますか?(続きを読む)

"立呑み処anddy"さてそろそろ・・・店
"立呑み処anddy"さてそろそろ・・・店今年も2分30秒で500億円もの金が動く時期がやって参りました。皆様、如何お過ごしですか??私は当日は花園ラグビー場で大学選手権を観戦していると思いますので、前日買いになります。ですので情報は22日AM中に宜しく。では行きましょう。”走れ~走れ~ポップロック~、本命穴馬掻き分けて~”「さぁゲートイン、今年の総決算有馬記念!!今ゲートが開いてスタートが切られました!!!行った行った、ダイワスカレーットが敢然とハナにたちました。2番手にはダイワメジャー、3番手にポップロック。メイショウサムソンは中団、ウオッカは後ろから3頭目であります。-中略-さぁ4コーナー、来たぞ来たぞ外からウオッカがやってきたぞ!!!・・・・・・」さて、問題。この続きは??私が納得するか、メチャクチャおもろい続きにBAです。もう一問。中山競馬場パドックの横に人間の銅像がありますね。あれは誰ですか??これ、私は本当に知りません。知恵っぽいでしょ??いっちゃうぞバカヤロ~!!!ってな感じで宜しく御願いします。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
