競馬 予想 新聞・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 予想 新聞


第75回【日本ダービー】勝つのはあの馬!
【第75回日本ダービー】統計競馬予想 ★1~3番人気馬が中心★1枠1番は不振馬番 ★皐月賞組が中心 ◎ マイネルチャールズ○ レインボーペガサス× ブラックシェル▲ タケミカズチ△ ベンチーヤーナイン△ アドマイヤコマンド△ ディープスカイ ...(続きを読む)

6月1日の競馬予想
◎7○6▲9△4☆1 東京8R ◎2○13▲4△9☆12 東京9R ◎11○8▲17△7☆9 東京10R ダービー◎10○8▲1△7☆3★4 東京11R ◎12○15▲13△8☆10 東京12R ◎1○17▲5△15☆13 MAMOの競馬予想.(続きを読む)

ダービー 勝人のアナログ+匠の馬券術(前売り)コラボ予想!
さぁ〜明日は競馬の祭典 第75回 東京優駿(日本ダービー)です。 ですので、私も府中へ観戦に行ってきます。 上記理由により、明日の予想はダービー1本です。ご了承ください。 前売りでの異常投票状況と私の感覚値での馬の評価を組み合わせて予想し ...(続きを読む)

すいません。 ダービー予想遅れてませんでしたね。 あとから配信します!!
すいません。 ダービー予想遅れてませんでしたね。 あとから配信します!!(続きを読む)

日本ダービー予想 〜レッツゴーキリシマ、最後の激走?〜
スマイルジャックは本命候補だったのですが、騎手がタメる競馬ばかりしているので切れ負けします。レインボーペガサスはスピードにより過ぎており、スタミナが足りない印象。似た配合のサンデー×デインヒルのシックスセンスとは違うので東京2400は ...(続きを読む)


”立呑み処anddy”競馬は永遠なり店
”立呑み処anddy”競馬は永遠なり店桜花賞の日で、我が店は一周年を迎えます。来週は激務になり、桜花賞の日は終日バタバタしそうなので、今日から10日の18:00まで一周年記念を開催致します。10日しか大阪にいませんのでね…(泣)一周年を迎える事ができ、これも付き合って頂けた皆様のお陰だと思っております。そして、串カツをせっせと揚げて頂いた菱ベガ子会長には、感謝の言葉しかありません。そこで今回は来店頂いた皆様全員に、次の商品を無料で出しますよ。「車海老の海老チリソース、ウッドチップを添えて」「焼酎佐藤 Volvic割」それでは、問題。①"さくら~の花びら~散~るた~びに~~~ 届かぬば~~けんを思い出す~~~"今までの桜花賞で、必勝を期して自信満々で馬券を購入したにも関わらず、外れちゃったレースはいつの桜花賞ですか??何故自信満々だったのか、そして何故外れたのかも併せて書きなさい。②皆さんに元気を与えてくれた馬は誰ですか??それでは、今後とも宜しく御願い致します。(続きを読む)

(^^?「語り継ごう、おまえの強さを」
(^^?「語り継ごう、おまえの強さを」マルゼンスキーは強かったのにダービーに出走出来なかったと聞きました。理由は何ですか?その年のダービー馬は誰でしたか?マルゼンスキーの逸話をご存知の方は併せて教えて下さい。【ご来店された全員の方への質問】「芝1,800㍍」の重賞もしくは特別競走と言えば?(例:京都競馬場で開催される「きさらぎ賞」)それと18日に誕生日を迎えるヨロミックス(wqxkf463氏)へお祝いメッセージをお願いします(^^)。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
