中京競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中京競馬場


親が本を全然読まないのに、自分の子供を読書好きにさせようとするのは、無茶な話....
親が本を全然読まないのに、自分の子供を読書好きにさせようとするのは、無茶な話ですか?親心ですか?(続きを読む)

(^^?「語り継ごう、おまえの強さを」
(^^?「語り継ごう、おまえの強さを」マルゼンスキーは強かったのにダービーに出走出来なかったと聞きました。理由は何ですか?その年のダービー馬は誰でしたか?マルゼンスキーの逸話をご存知の方は併せて教えて下さい。【ご来店された全員の方への質問】「芝1,800㍍」の重賞もしくは特別競走と言えば?(例:京都競馬場で開催される「きさらぎ賞」)それと18日に誕生日を迎えるヨロミックス(wqxkf463氏)へお祝いメッセージをお願いします(^^)。(続きを読む)


素人 大 全集 ロックマンエグゼ総集編その2
(36)永久脱毛レーザーb.comの調査結果男顔文字遊戯王(68)「素人大全集」《ロト6》『銀行コード』「大日本207時の抜け毛よそいき競馬場【やわらか戦車】《punyu2》素人大全集動画像爆笑AdultSite【一発芸】一発芸】一 抜け毛 ニュース3%81%A4%E3%81%A6/: ...(続きを読む)

またも中央勢!地方馬の逆襲はいつ!?『かきつばた記念(J「競馬」
ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、そんな火曜日(6日・祝)の名古屋競馬場で行われた、交流重賞の 『 第10回かきつばた記念(JpnIII) 』 は、最近は芝のレースが頭打ちっぽいので、気分転換のつもりなのか分かりませんが。(続きを読む)

ホウライティアラ【競馬】
見積り 第15位: 自動車保険 ≪≪価格com 第10位: バイクブロス 第11位: ライダーナビ ベンツ AMG BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ日産ランクル100というそういえばホウライティアラ(牝) 08年5月5日 名古屋競馬場 3レースで「今日は私 ...(続きを読む)

ダービー前日
今日はついに、馬のいない競馬場です。 ここが一番ホッとするホームグランドです(^-^) 3ヶ月間、休みなしで馬馬馬…だったので、 ようやく休養できます(^o^; ダービー前日だし、雨だし。ちょうど休みどきでしょう。 ただ、競馬ができる環境には変わりない ...(続きを読む)

今日の
東京競馬場11レース(欅ステークス). ワイドボックス、三連複ボックス. 9、12,13,14. 中京競馬場11レース(金鯱賞). ワイドボックス、三連複ボックス. 5,6,8,13. 馬場状態が気になります。 中京は乾いてきたみたいです。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
