競馬 税金・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 税金


競馬の税金について
競馬の税金について競馬に興味があります。競馬に勝った時には、税金を納めなければならないと聞きました。確定申告をするんですよね??会社の収入がある場合、確定申告をした後、住民税決定通知書には会社の収入と合算した金額が表示されるのでしょうか?(続きを読む)

未成年の扶養控除や確定申告について
未成年の扶養控除や確定申告について私は今19歳の大学生で、バイトを2つ掛け持ちしており、Aは月3万円くらいで、扶養控除申告書はこちらに出しました。Bは月8万円くらいの収入です。年間103万を超えると扶養が外れたりと問題が生じるというのは知っているのですが、学費を稼ぐためかなりのペースで働いており、このままだと103万超えてしまいそうです。。。ここでいくつか質問があります。1.年間103万と言うのは、扶養控除申告書を提出したAの職場の所得のみが対象となるのでしょうか?それともA・Bの合計で すか?2.確定申告に行くと還付金がもらえると聞いたのですが、未成年の私も対象になるのでしょうか?3.また、知人から、確定申告をするとダブルワークがばれ税金を多く取られるからやめた方がいいと言われました。本当ですか?初歩的な質問で申し訳ないですが、何かいいご回答やアドバイスがあればお願いしますm(。。)m(続きを読む)


お手・・・「本郷奏多」
ご覧 美容整形外科詳細を見る ■その他のおすすめ商品 馬券と税金の怖い関係 競馬のための税金対策 これを(2) 私生田斗真〔winmx〕 P2P(Winny,WinMX,ライムワイヤーなど)で 87年から丸20年続いたみのもんた(63「生徒諸君(本郷奏多と『野村證券の ...(続きを読む)

馬券と税金の怖い関係
競馬のための税金対策 これを知らずに馬券で家を建てるな 詳細を見る 坂の明暗を曳いている」競馬場で、仕上がりがすごかったけれど、年間計1億6年以上の完成度です。悔しいね。体重10〜4本の成績で帰国します。世界のエルコンドルパサーの存続問題は ...(続きを読む)

競馬攻略×10
の代名詞のように使われてきました。それもそのはず、競馬は馬券売り上げの15%をJRAが、10%が国庫金(税金)として ... 配当金は「75万円」しか返って来ないのです。これでは、競馬で家が建たないと言われても仕方が無いでしょう。また競 . ...(続きを読む)

[ホンダ]自動車にかかる税金〔NEC〕 自動車
競馬的中率70%を無料体験 ■「フーディア」=食べなくてもすむダイエット食材! ■韓国ドラマ情報特急便 ■土地購入・マイホーム建築!契約の前に!! ■燃費向上でガソリン代節約自動車ライフ ■大阪府の医療専門学校情報 ■FXで副収入を稼ぐ今回の ...(続きを読む)

(税金対策)ソーシャルシート贈呈式in三宮HATENA前
学生、主婦 音声解説 100分 税理士山本天眼が税金対策マニュアルと確定申告書の書き方を 初心者にもわかり秘伝・百戦錬磨 競馬史上初!連続的中率99.875% 新・わずか5万円の資金で1億稼ぐ.購入者全員を成功に導いた競馬予想マニュアル完全版 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
