名古屋 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



名古屋 競馬


篤姫はさぁ・・・【日能研】
がんばれ名古屋競馬との冠レース。 どこのどなたかは存じませんが、まことに応援ありがとうございます。 応援されるに値するレースが展開されることも願うところであります。 クローバーフィールド バレンタイン 篤姫 ジョン万次郎 発車メロディ 平原綾香 ...(続きを読む)

18切符旅行記2008春 その1(観光編)
でも今回は1日目、というよりも、2日目の中山競馬場以外の部分、 つまり立ち寄ったところの写真をアップしました。 10枚程度アップしましたので、気が向いたら見て(以下略) 大阪から長野へ向かうために途中でどうしても1時間近く待ち時間ができる ...(続きを読む)

4億円売っていた競馬場
名古屋競馬のメインレースはアラブの伝統のレース、名古屋杯(2400m)。 1番人気はたぶんブルバードライジン(迫田)だったと思う。何しろここまでオープンで(6.8.0.2)、芝のレースと落馬したときに連を逸しただけだったから。 ...(続きを読む)

地方競馬 日程
5/22(木)名古屋競馬予想印は左から◎○▲△×の順です 3R????? 4R????? 5R????? 6R????? 7R????? 8R????? 9R????? 10R???5? 11R????? 12R????? http://toriaezukeiba.blog115.fc2.com/blog-entry-745.html 競馬新聞など必要としないで5~10分で買い目を ...(続きを読む)

またも中央勢!地方馬の逆襲はいつ!?『かきつばた記念(J 競馬
... の注意点ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、そんな火曜日(6日・祝)の名古屋競馬場で行われた、交流重賞の 『 第10回かきつばた記念(JpnIII) 』 は、最近は芝のレースが頭打ちっぽいので、気分転換のつもりなのか分かりませんが。(続きを読む)


名古屋競馬所属の女性騎手が、男性調教師を相手にセクハラ訴訟を取り下げたそうで....
名古屋競馬所属の女性騎手が、男性調教師を相手にセクハラ訴訟を取り下げたそうですがどうしてですか?(続きを読む)

競馬:内弁慶といえば
競馬:内弁慶といえば地元名古屋では強豪だったものの、他地区ではサッパリだったマルブツセカイオー、最強ステイヤーと呼ばれながら、関東では一度も勝ってない(天皇賞の1着失格はあるけど)メジロマックイーン、古くはフランス国内では無敵だったけど遠征したらダリアに歯が立たなかったアレフランスなどがいますが、ほかに内弁慶と呼べる馬がいたら教えてください。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
