東京競馬場 地図・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



東京競馬場 地図


第13回NHKマイルカップ 展望Ⅰ
東京競馬場芝1600メートル, 文:競馬 最強の法則WEB. 2コーナー地点からのスタート。スタートしてから最初のコーナーまでが距離があるため枠順の利、不利は少ないとされている。1着馬に関してはイン(1~3枠)が少々分が悪いが、中(4~6枠)、外(7・8 ...(続きを読む)

〔電子辞書〕子宮頸癌の基本手術 (1981年)
有名曲をそして ドラマ レート(WCCF使用感様)【4時間前】 〔スターホース 2 攻略 〕 競馬予想 にレポートを7200 電子辞書 (英語/ビジネス介護用品 販売店今日、東京競馬場に行きました。 FXで勝ち組トレーダーに変人ばかりと言われる率が 1700万円+住宅に ...(続きを読む)

NHKMC:ポスター&レーダイ
第13回 NHKマイルカップ(JpnI) [東京競馬場・芝1600m]...(続きを読む)

広くて遠い東京競馬場に僕の求めるものはあるか?
日曜日の東京競馬場は、メインレースでキャンドルの灯が消えてしまわないほどの細かい雨が降ったものの、終日好天で競馬観戦日和でした。 とにかく東京競馬場は広い。当たり前だがめちゃめちゃ広い。小倉でのいつもの行動パターン、パドック→返し馬→ ...(続きを読む)

陣内孝則さんの愛馬キクジロウが初勝利
(競馬ニュースより) 4日、東京競馬場で行われた3R・3歳未勝利(ダート1600m)に、俳優・陣内孝則さんの所有馬キクジロウ(牡3、美浦・高市圭二厩舎)が、吉田豊騎手騎乗の3番人気で出走。好位追走から直線に向くと粘り強い伸び脚を見せ、2番人気 ...(続きを読む)


”立呑み処anddy”困った時の・・・店
”立呑み処anddy”困った時の・・・店突然の臨時開店でございます。俺はいつでも店出すぞ!!!という事でございます。今日、月曜日も競馬をやってました。3日間も競馬をやられるとですね、懐が本当に寂しくなるものです。という事で・・・今週より本気で競馬する事をここに誓います!!!今週はきさらぎ賞とダイヤモンドSとバレンタインSです。すばるは置いといてね。一人で悲しい男性の皆さん!!!16日(土)バレンタインSを勝利して全国のチロルチョコを買い占めようじゃありませんか!!!!!!今週は府中に出張しますので、府中のチロルチョコは俺に任せといてね。という事で今回の問題。きさらぎ賞で単勝元返しの野郎がいましたね。そいつの名前は何や??そしてビッグサプラ~~~イズ!!!!!!何と12日はクラブmadokaのママ、知恵のママ、全国競馬ファンのママ、もう誰のママ??のまどかちゃんが・・・お誕生日で~~~~~す!!!!!!!!!!!!今回は前回のアマゾンに続きお誕生日開店です。店を拡張しています。皆様、どしどしお越し頂きまして、面白いお祝いメッセージをお願い致します。まどかちゃんにはヤナギでフォアグラを包みまして、トリュフのソースで食べて頂きましょう。コレステロールが異常に高いですが・・・俺、甲斐よしひろ「安奈」改め「まどか」を歌いたい。兄さん2008、店出してくれ!!!(続きを読む)

競馬場内(府中や船橋)でノートパソコンを使ってインターネットを利用する場合、一...
競馬場内(府中や船橋)でノートパソコンを使ってインターネットを利用する場合、一番安く利用できる方法を教えてください。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
