競馬 ブログ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ブログ


調べる方法
調べる方法①携帯電話+本名だけで、相手の住所ってわかりませんか?探偵とかはお金がかかりすぎてやとえません。②車の登録番号がわかれば住所・氏名がわかるって本当ですか?不倫相手に慰謝料請求したいのです。今日相手と話しました。一度会えといいましたが、終わったことなので今更関係ないといいます。散々馬鹿な男と結婚したねといわれ、いい合いが始まりましたが、旦那がその女の前で泣いたと聞いて頭がまっしろになりました。きっと、このまま話してもこの女は来ないでしょう。そしてこの女は近々結婚するといってました。絶対許せない。こっちだけ不幸にしておいて。それはもちろん旦那も悪いのはわかっていますが、この女は結婚しているのもしっていながら付き合っていたのだからなおさら腹が立つ!どうにかして住所を調べたいのです。力を貸してください。批判はいりません。詳しくお願いします。もし、慰謝料請求できるようになったら、いくらくらい請求できるものでしょうか。相手は20後半の今は独身女です。旦那とは1年くらいの付き合いでした。月に2,3回会う程度だったらしいです。(続きを読む)

"立ち飲み処anddy"皐月賞とは??
"立ち飲み処anddy"皐月賞とは??皐月賞が来ます。とうとう来ちゃいます。確か3歳クラシックであり、G1ですよね??今年もそうですよね??今年はどうしたら良いんですかね??まぁ、ベカ子CEOが特別に作ってくれました「ヤナギの燻製」をつまみながら、一杯やりましょか。ふぅ~~~~では行きます。①皐月賞で勝った逃げ馬で印象に残っているのを教えて下さい。②久々に問題。皐月賞で勝った馬の中で、一番出走数の多い馬はどこのどいつですか??さて…いきますよ…14日は、我らのちょり助編集長兼スーパーナビ係兼ガチャガチャ担当のお誕生日であります!!!おめでとうございます!!!!!かんぱぁ~~~~~い!!!!!!!!ちょり助殿には当店より「今年の皐月賞馬を決めれる券」を差し上げます。え??無理??それじゃ、俺特製「たこ焼き改めヤナギ焼き」を差し上げます。全ての中に入っているとは限りませんので、あしからず。それでは、お祝いコメントをどうぞ!!!!!!(続きを読む)


4/24中央競馬予想 フローラS
たぶんJ○Aはオークスに向けユキチャングッズを作っているはず!?ならばワイド圏にいれるべきか・・・笑 FC2 Blog Ranking←ポチっと応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ←こちらもポチっとお願いします。 4/13(日) ...(続きを読む)

【競馬予想】フローラS -東京でこそ-
東京コースで能力全開の ⑰シングライクバードを軸にします。 馬券的には、 馬連:⑰-⑤⑯⑧④ で勝負します。 応援していただける方、ポチッと ↓のランキングのクリックもお願いします。 Banner_02. にほんブログ村 競馬ブログへ。 参加してます。 ...(続きを読む)

Index of /
今日は、ちょっと早起きをして、東京競馬場へ行ってきました。 しかも立ち見ではなく、指定席を購入して。 ちょっとリッチな競馬観戦です。 今日はさして大きなレースはありませんでしたが、 逆にゆっくりと競馬を楽しむならその方がよかったりします。 ...(続きを読む)

フローラSの考察中
競馬ブログランキングへGo! このフラワー組と中距離で実績を残しているユキチャン、カイゼリンが中心だろうが、問題は府中の馬場状態だろう。もう少し馬場、調教を見て考察します。 ギュイエンヌの母スギノトヨヒメは00年のこのレース一番人気馬。2 ...(続きを読む)

細くなる方法辞典『やわらか戦車』
細くなる方法に関する情報〔やわらか戦車〕 やわらか戦車のその後動画1動画2動画3動画4日刊スポーツ競馬ブログ作成]クリニック部(やわらか戦車)細くなる方法の裏側細くなる方法の秘密吸引細くなる方法壁紙おすすめ待受画像脂肪吸引細くなる方法 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
