中央競馬 レース 結果・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中央競馬 レース 結果


地方競馬に詳しい方に質問です。私は中央競馬歴は長いのですが、中央はほぼ土日し....
地方競馬に詳しい方に質問です。私は中央競馬歴は長いのですが、中央はほぼ土日しか開催されていない為、仕事柄平日休みが多い私は暇を持て余す際、ギャンブルが嫌いではないので平日休みの際はパチンコ、パチスロばかり打っては散財しておりました。そこでつい先日、東京大賞典をきっかけに地方競馬デビューしました。地方競馬は毎日開催されているとは知らず後悔しています…。同じ負けるなら機械相手のパチンコ、パチスロよりも少なからず馬の生存、または大変厳しい状況にある地方競馬の運営に貢献出来る方が断然良いですから。これを機に今年よりパチンコ、パチスロは一切辞めて平日は地方競馬、土日は中央競馬で楽しみたいと思います。そこで質問です。中央競馬の知識は血統を含め(POGにも多数参加しています)それなりに知識があるので大丈夫なのですが、地方競馬に関しては今まで本当に見た事すら無く知識は皆無です。基本的には共通しているとは思いますが、中央と地方の大きな違い、地方競馬の魅力等を教えて下さい。地方競馬に関する事でしたら何でも結構です。中央競馬しか知らない人はこれは恐らく分からないだろう、と言った感じで教えて頂ければと思います。それでは宜しくお願いします。長文、乱文失礼致しましたm(__)m(続きを読む)

オールスターファン投票で楽天選手が7部門8人を占めたらしいですが、
オールスターファン投票で楽天選手が7部門8人を占めたらしいですが、これは創価信者の組織表ですか?(続きを読む)


フローラS 良血カイゼリンが樫へ一直線
続く未勝利戦も4番人気で5着と、ここまではどこにでもいる馬でしかなかった。 しかし、暮れから春にかけてのパワーアップを図った休養がカイゼリンを目覚めさせた... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース). ■DVD 中央競馬G1レース2007総集編 ...(続きを読む)

ワイド 馬券 検証データ
東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは? ...(続きを読む)

競馬 騎手 競馬裏マニュアル
毎年、中央競馬のG1レースで関西馬ばかりが勝つのはどうしてでしょうか?今年は唯一安田記念で関東馬が勝っていますが、その1勝だけで騎手は関西騎手でした。昨年こそ、藤沢厩舎が絶好調でしたが、そういっても、年間トータルで見.... このレースでの騎手 ...(続きを読む)

秘伝書馬券
競馬、予想、大穴、G1、重賞、中央競馬、馬券、タイム理論、MAX、ギャンブル、理論、万馬券、一攫千金指数系予想の元祖である「タイム理論」に革命をもたらし、競馬ファンに支持されてきた「馬券革命」が開発から14年たった今年「馬券革命MAX」として驚愕 ...(続きを読む)

津競艇:ナイター導入を検討 売り上げ増期待 /三重
競馬や競艇で間違った追い上げ投資(増額投資)をしてしまうと一瞬にして経済破綻(資金パンク)してしまいます。 1日で数百万の資金パンク経験者である私矢崎が、その失敗から新たな追い上げ理論を確立しました。 週末は中央競馬、平日は地方競馬… ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
