競馬 予想 ソフト・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 予想 ソフト


JRAのDataLabと連動してIPAT投票できる、自作の競馬ソフト(競馬予想ソフト)を作....
JRAのDataLabと連動してIPAT投票できる、自作の競馬ソフト(競馬予想ソフト)を作成してくれる会社、又は事業主、個人の方、参考になるサイトがありましたら教えて下さい。よく数万円から中には100万円位で販売されているソフトのオーダーメイドの事だと思って下さればいいです。(続きを読む)

競馬データベースソフト「TARGET frontier」を使用しています。なかなか使いこなせ...
競馬データベースソフト「TARGET frontier」を使用しています。なかなか使いこなせないので、予想を立てるのは難しいなぁと思いました。過去のレースで、1着~3着までのデータを見ることは出来ますでしょうか?私がやってみたところ、1着のみしか表示されていないので・・。(2007年度)たとえば、1月~12月までの各レースで、1着がどの馬番が入ったのか?2着は馬番・・。というようなデータ表示が出来たらいいなと思っていますが・・。ソフトを使って予想をしてみたけど、なかなか的中には結びつかず、どういう予想方法をしたほうが的中率を上げられるのかなと今、考えています。競馬に投資するお金は1日2000円程度で楽しんでいます。(のめり込まないように自主規制です。。)その投資範囲で上手く予想をするのは、馬連・3連複で、各レース100円1点でやってみたいなと思っています。(12レース2,400円)たとえば、1-2-3と決めて、馬連1-2、3連複1-2-3と投資して、1年間ずっとその数字でやろうかなと・・。そのために、ソフトを使って過去のデータを見たいですが、上手く使いこなせないので・・。的中すればうれしいが、簡単にはいかないのかな・・。宜しくお願いします。(続きを読む)


ナンバーズ3予想攻略自動生成ツールで見事当選!!
競馬よりも断然あたりやすい!雑誌でも話題の【ナンバーズ攻略ソフト】 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 〜超かんたん!馬券を買うだけのら.... 馬券を買うだけのらくちん生活術〜らくちん競馬生活. 詳しく見る. 【メールサポート有】90日で12. ...(続きを読む)

FX?競馬?株?競艇?その情報商材を購入するその前に・・・投資 ...
競馬?競艇?その情報を購入するその前に・・・投資・ギャンブル系情報商材の「真相」と「裏側」最恐暴露マニュアル〜15万円相当の最恐3大特典付き〜 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト ...(続きを読む)

10万円を800万に!驚異の実績に裏付けられた投資法リアルタイム配信 ...
その他の関連記事 買い目1点でも万馬券が獲れる(た)!競馬ソフト必勝マニュアル 買い目1点で万馬券が獲れてしまった! 有馬コレクションズ なぜ?主婦が競馬で1000万円儲けたのか? その秘密を知りたい方は.... 10万馬券ハンター!リュウの超攻撃. ...(続きを読む)

大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト
簡単に毎日お金が振込まれる現金自動収集機の作り方を教えます. 詳しく見る. 大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中! 詳しく見る. pr パチンコ・競馬・競艇 必勝ギャンブル術.(続きを読む)

大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト
株式投資・外国為替証拠金取引(FX)・投資としての競馬・アフィリエ.... 1点買いで5年間回収率150%越え!JRA-VANを使って楽々1000万円強奪計画 競馬商材評価サイト INFOJUSTのランキングに3商品が入賞! ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
