競馬 エイト・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 エイト


ニュース 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! 人気商品 ...
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!■■ ■人気商品. ≪中古PSソフト≫競馬エイト98秋冬. 【25%OFF】 300ピース 動物/競馬「ディープインパクト2005年皐月賞」. 楽天なら、毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも! ...(続きを読む)

《ガンバ》[川崎フロンターレ]「大分トリニータ」多国籍シ『名古屋 ...
欧州クラブへ移籍意思表明 (埼玉新聞/日本) 本田圭佑(名古屋グランパスエイト/MF/22歳) ↓ ボルシアMG記事を能力全開で重賞初制覇!!デイリースポーツonline-阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ晃樹 ジェフユナイテッド千葉 本田 圭佑名古屋 ...(続きを読む)

矢部浩之について調べてみました
第11弾@めちゃイケ オファーの時期がいつもクリスマスで、これが別れた原因の一因って矢部浩之さんが言ってます。・高円寺「メルベイユ洋菓子店」ってトコに来ました。・競馬エイトがおいてあるのはなにげにウケた・笑・鎧塚俊彦さんとの比較って… ...(続きを読む)

のわぁぁく!!!
受かったら、本気で勉強してやるやったら出来る子よ僕ちゃんは(^-^) バイトして学費ためて大学に受かってやる~ ほんと毎日がギリギリだからね(笑) だから、まず一攫千金を狙って今週も競馬場行ってきやす 競馬エイト赤マジックお金 ...(続きを読む)

4/9(水)大井11R マイルグランプリ(S2)予想
?7枠12番メイプルエイト 1:40:7 11人 (5-7-3-3) pci:47.3 ?8枠14番ロイヤルボス 1:40:9 1人 (3-4-2-2) pci:46.4 ?8枠13番サミンバリオス 1:41:1 2人 (2-2-1-1) pci:45.5 ?7枠11番ショーターザトッシ 1:43:4 5人 (8-10-7-8) pci:42.1 ...(続きを読む)


競馬の新聞。
競馬の新聞。私はいつも大スポを購入していて他に購入した事がないのですが、他にお勧めの新聞を捜してます・・・。G1がはじまるという事で、面白いコラムがある新聞などありますか?新聞では人の予想やコラムが読むのが好きなので、そういうのが充実している新聞を教えていただきたいです。ほとんど、男性ばかりなので女性の記者がいる(エイト鈴木さん以外)新聞や、コラムなどありますか?(芸能人などでも可)良ければ答えていただけたら嬉しいです。スポーツ・競馬新聞といません。(続きを読む)

パドックでのカワカミプリンセス
パドックでのカワカミプリンセスふとヴィクトリアマイルのパドックで思ったんですけど、カワカミプリンセスは馬体重はそれなりでしたけど、私素人ですが、なんか腹回りがでぶってしている感じがしたんです。でも解説の競馬エイト吉田さんは「きっちり仕上がっている。毛ヅヤもいい。」と太鼓判おされました。ま、それで結局カワカミから買って飛んだんですけど。別に解説のせいにするわけではないんですが、あの体つきに疑問もたれた人お見えですか?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
