南関東 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



南関東 競馬


さて、64年ぶりに牝馬が日本ダービーを制しましたが、勝ち馬であるウオッカは同....
さて、64年ぶりに牝馬が日本ダービーを制しましたが、勝ち馬であるウオッカは同レースでスパイク鉄を着用していたようです。この馬の他にスパイク鉄着用の馬は分かりますか?また、こういった情報をレース前に確認することは出来るのでしょうか?どれほどの効果があるかは分かりませんが、公開を義務化すべきとは思いませんか?(続きを読む)

2月12日の浦和競馬についてですが、8R 5番。10R 6番。11R 12番....
2月12日の浦和競馬についてですが、8R 5番。10R 6番。11R 12番12R 3番6番。それぞれの長所と短所を教えてください。(続きを読む)


会員募集のお知らせ[ジャパンネットバンク]
[ 直送屋 ]・旨水瓶南関東競馬は携帯からでも馬券が買えます! 右のスポンサーサイトであるジャパンネットバンク(管理人もこちらを使用・金利も良いです)・イーバンクに口座をつくった上で南関東サイトにアクセスして登録してください。 ...(続きを読む)

南関東競馬
私は中央競馬主体ですが、以前は可也熱くなっていた頃がありました。 貯金は下ろせないままです。 なんと言っても大井競馬ナイターの魅力がたまらなかった。 方法論もなく。無鉄砲に購入していた自分です。 特大馬券。ありゃロト6ですよ。 ...(続きを読む)

(競馬)卒園式 洋服
競馬で1億円チャンス3月19日 浦和競馬 予想の結果☆★☆ ビッグサンデー産駒が南関S1を勝つとはね。 SS系種牡馬だからある程度の産駒頭数を確保できれば重賞級は出るのはわかるのだけど、いきなりでビックリです。 北海道・南関東・福山・高知の各 ...(続きを読む)

本日の結果
収支額:−¥2600 本日もありがとうございました。 明日も宜しくお願いします。 明日の予想は後ほどUP致します。 励みになりますので応援宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ FC2ブログランキング.(続きを読む)

『競馬』水曜でも
とは言え浦和なんでねぇ・・ 南関東の中で一番特殊な競馬場ですしなかなか当たりませんわ(笑) 話は変わりますが疑問が一つ。 阪神ダート2000mがなぜ常に少頭数になるのか。 1800mだとあふれるくらい集まることが多いにも関わらず200m延びるだけで。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
