競馬 結果・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 結果


カンパイ!(^^)!
カンパイ!(^^)!4月14日が誕生日のサクラバクシンオーが1200㍍のレースで唯一負けたレースは何だったのですか?そしてそのレースの勝ち馬は誰だったのですか?【ご来店された方全員への質問】サクラバクシンオーの産駒もしくはライバルで誰が好きですか?(続きを読む)

なぜ手拍子をしますか?
なぜ手拍子をしますか?G1などの大きなレースのときに、ファンファーレにあわせてスタンドで手拍子がおこりますが競走馬が入れ込んだりして、結果に影響が出ると思いますがなぜ、みなさんは手拍子してしまうのか、不思議ですなぜなのか、よいお答えお待ちしています(続きを読む)


中京競馬場
キム特 4/1 実験結果です枠連全通りを買うべく、 赤いマークカードを塗り潰したのですが、 ぞろ目を含まない28通りになってしまいました。 ぞろ目を買い足そうかとも思ったのですが、時間もあまりなく、またの機会?にしようと決めました。 ...(続きを読む)

ネットで稼ぐ 攻略マニュアル《競馬》
三年間に渡る莫大な 競馬資料 (ページ2340分)の分析による検証! その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。 ■ ネット で稼ぐあれこれ -infokiller- ネット で稼ぐ 攻略 マニュアル ・ ブログ アフィリエイト で稼ぐための 無料 ...(続きを読む)

クロフネ産駒(4/1)地方競馬・出走結果
2番人気、3着でした。馬体重は増減なしの511kg。 勝った馬が強かった〜>< 初勝利まであと一歩!!がんばれー!! レース映像はこちらで観れます⇒ 『笠松けいば』 ※記載されているレース結果は必ず主催者発表のものでご確認下さい。 『地方競馬情報サイト』(続きを読む)

何か更新できるみたいなので「キンサシャノキセキについて」
前走安藤騎手の最後のコメントで抑える競馬をすると思いましたが、しっかり岩田騎手は無理せず今の行く気に負かせて競馬をしました。 その結果、ペースもローレルゲレイロが引っ張ったことで折り合いが掴めました。 好騎乗であるし、そう言う私の考えと ...(続きを読む)

調教 中山牝馬S&フィリーズレビューと日曜の競馬 結果
徹子豆知識 ・高校生の頃競馬の旗手になりたかったので乗馬はたくさんしたことがある お母様の写真が出調教を見てみると、早い時計マークしており、デキに関しては文句なし。 しかも内枠ということなので、 ここはワイド流しを。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
