競馬 写真・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 写真


高松宮記念
2 ● アドマイヤスバル 3 ● ドラゴンファイヤー 4 ● ブラックランナー 5 ● レオエンペラー 赤字3頭で。 断然人気の フィフティーワナー は騎手が横典JKから 善臣JKに乗り替わり、かなり怪しい ★ 写真は レオエンペラー ダートなら6戦4勝.(続きを読む)

「素人 大 全集」優良競馬『勝ち組の勝利指針』付!超1300ページ「予想屋大
よそいき競馬場【やわらか戦車】《punyu2》素人大全集動画像爆笑AdultSite【一発芸】一抜け毛ニュース3%81%A4%E3%81%A6/:プロペシアについ『私はこの舞台の監督ですが、あなたは素人とは思えない張りのある声をしている。 ...(続きを読む)

福山勢 1・2・3着独占~
2008年3月29日(土) 高知競馬 10R 福山・高知交流 ピカラKCB協賛 第2回 桂浜特別レーススタート、ラストハイジ 三村展久騎手とミノオーカン 別府真衣騎手の2頭が並んで逃げます三村展久騎手 : (福山競馬初勝利おめでとう~) 別府真衣騎手 ・・・(続きを読む)

ロックマンX6の滅多斬り集 素人 大 全集
競馬投資で1億儲けた?! 元手ゼロの素人が馬券で稼ぎ家を建てた!? 驚異の的中率98%!回収率1000%超達成?!? 完全利益保証 私たち優良情報研究会には、様々な 大手予想会社 競馬予想サイト オークション情報販売業者 投資マークやさしいT ...(続きを読む)

帯広競馬場
分かりづらいすか・・・・ 約40ヘクタールですから・・・え〜と、、東京ドーム約8.6個分の広さがあります。。。 ゲート付近の柵が今年度、改修され、『ばんえい競馬』の写真が見れるようになりました。 昔は、『ホッカイドウ競馬』も開催されてい ...(続きを読む)


(^^? ハナノサクコロ
(^^? ハナノサクコロ阪神大賞典を連覇した馬は何頭いますか?その中で春の天皇賞も勝った馬はいますか?それと阪神大賞典最多勝調教師も教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】G1(Jpn1)レースのトライアルもしくはステップレースと言えば?(続きを読む)

競馬の着差について質問です。
競馬の着差について質問です。1着でA馬がゴールしたとき、その時点で2番手だったB馬とは5馬身、3番手のC馬とは6馬身の差があったとします。そして、その後C馬がB馬を差し、2着に上がってゴールしたとします。このレースにおいて、1着馬と2着馬の着差は?A馬とC馬の着差だから6馬身でしょうか?それとも、A馬がゴールしたときの後続との着差ってことで5馬身ですか?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
