道営 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



道営 競馬


大井3日目の予想
(サラブレッド系 3歳 定量). 10Rブライトフェース. 道営時代はディラクエと同等な力があった見てます。前走は後ろからの競馬を試みて全くでしたが、今回は逃げるとのことです。マコトも懲りているので、今回は番手のはずです。シーズはスピード不足。 ...(続きを読む)

1点買いで5年間回収率150%越....
先行前残りを期待。 11- 5Rヤマイチリヘー゛ラル 道営時の力があれば勝ち負けです。 もっと見る ■その他のおすすめ商品 伝説の200万馬券師がついに語り.... 超万馬券連発!必需ファイル!貴方の競馬人生が変る!私が変った様に!.... 詳しく見る ...(続きを読む)

「サポーターズクラブ2008」募集開始。
ホッカイドウ競馬の毎年恒例の行事となった「サポーターズクラブ2008」の募集が15日から始まりました。 ホッカイドウ競馬のほかにも岩手・笠松・金沢・福山・佐賀のお馬もサポート馬になっているのですが、金沢はアジルくん1頭だけorz 今年も道営3頭+ ...(続きを読む)

疑惑パート2
実はS騎手がキッカケで道営にのめり込みファンクラブに入りイベントとか行事などがあればS騎手のファンだから行ってきます・・・なぜ道営にのめり込んだのか?それは俺にも原因がある・・・競馬を教えたのは俺で最初にS騎手をあいつがみた時にあの人誰 ...(続きを読む)

馬場の傾向TCK
インの砂が深く逃げ先行馬が早めにバテる傾向と相成った昨年の道営旭川競馬が思い出される。昨年はこれで美味しく頂いた(^o^)v-~~~で、普段もどかしい詰めの甘い串差し馬に注目!明日の最終日ならメイン仲春賞の母内ロックフェラーのパワー型を呼び水に道営出の6ハロン戦 ...(続きを読む)


6月12日の道営競馬のスプリントカップの発走時刻が知りたいのですが、誰か教えてく...
6月12日の道営競馬のスプリントカップの発走時刻が知りたいのですが、誰か教えてください。(続きを読む)

心打たれたエピソード☆
心打たれたエピソード☆「勝った」「負けた」が大事な競馬ですが、それ以外にも魅力があるスポーツ、そしてギャンブルです。競馬に関するあなたの心打たれたエピソード、名言など何でも良いので教えてください。もちろん自分の中での感動話でも良いので「好きな子の名前がついた競走馬が出ていたので買ったら当たって、その勢いで告白できた」などでも大歓迎です(笑)皆さんの感動・感激のカケラを分けてください。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
