情報 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



情報 競馬


無料 お得 新着人気ブログ高島彩()(競馬)
条件で絞ると アグネスミヌエット カイゼリン シングライクバード スペルバインド デルマベガ トシザコジーン馬券情報を無料で配信 簡潔明瞭・馬券の買い目がメインの競馬予想で、難しい理屈や怪しげな情報が入っていないブログを選んでみました。 ...(続きを読む)

〔エースコンバット〕【DS】イースDS 予約情報!『古本市場 』
... 解放への戦火 ※上記の情報は2008/1/18時点のものps2テイルズ オブ ジ アビス 攻略 法 27487テイルズオブ他にも『エースコンバット』や『テイルズオブデスティニー2』も私がやると情報 ■ 競馬初心者でPS3 他にも『エースコンバット』や『テイルズ ...(続きを読む)

有力各馬の次走予定
ヤマニンメルベイユ(4月26日の福島牝馬Sを予定). ↓↓これからもより良い情報をお伝えしますので応援してください ↓↓. 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking ブログランキング.(続きを読む)

回収率850%以上!競馬予想最終....
月の最低回収率が常時850%以上。永く使える情報で長期販売可能。ア.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 10万馬券ハンター!リュウの超攻撃.... 真剣に競馬で勝ちたいあなたへ、プロ馬券師の本気予想をお送りします。 詳しく見る ...(続きを読む)

競馬ロジックを完全攻略した最強のツール
星の数ほどある競馬法の中には、 「短期間で1億円を稼げる」という内容のものもあります。 それは現実的に可能だと思いますか? 私はそうは思えません。 たとえば、午後のレースでは10万円も入れてしまうと単勝1番人気ですらオッズが0.1下がります ...(続きを読む)


これって本当??絶対儲かる帝王競馬??
これって本当??絶対儲かる帝王競馬??これって本当なんですか?競馬ビギナーです。何とか、勉強したいと思って現役女子大生でも勝たせてしまった恐るべき競馬術39,800円を購入しましたが、よく理解できません。今度は、メルマガで『帝王競馬ー購入して三日間で万が一黒字が出なかったら、購入代金39,800円プラス10万円を差し上げます』とありました。これなら、絶対に損しないで儲かるのかな??と又購入しようと思いましたが、でも、皆さんの生の声を聞けたらと質問いたしました。競馬ってそんなに甘くはないでしょうか?(続きを読む)

ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで....
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
