大井競馬場 前・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



大井競馬場 前


1年に1度会うKさんと《競馬》
地方所属では22日が大井競馬場でのラストランとなりました。 最終の12レースは14着。 大井競馬場 大井競馬場 【LRG 正。 63話は、キベク先生活躍です。 ? 5分10秒あたり、キベクとMihoシーン ? 3分あたり男なの?と ルール [PR] カルジェルの通販 ...(続きを読む)

3/12(水)My Birthday by 43!
電車で"水道橋"へと行き、後楽園にある"公営場外馬券売り場"へ… 大井競馬場重賞"東京シティ盃"のパドックから見ましたが、やはり波乱な予感… レースをそのまま見ましたが、ゴール前は大接戦になり、写真判定… 結果は188万円(三連単100円が)の高配当… ...(続きを読む)

1点買いで5年間回収率150%越....【競馬】
大井競馬場のダイヤモンドターンという銀座ライオンがやっているバイキングと競馬を楽しめる優雅な体験をしてきました。 が、月曜から変な疲れが出て、下痢が酷くなり、火曜はプロレス観戦時は悪寒が酷く、帰りに餃子の王将で残すし11002夜とも23%台 ...(続きを読む)

3月16日 日曜日「競馬」
地方所属では22日が大井競馬場でのラストランとなりました。 最終の12レースは14着。 大井競馬場 大井競馬場 【LRG 正。 63話は、キベク先生活躍です。 ? 5分10秒あたり、キベクとMihoシーン ? 3分あたり◎ ?? レインダンス(蛯 名) △ ? ...(続きを読む)

『競馬 馬券』明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競【大井競馬】
今週のフェブラリーの前にこのレースで資金稼ぎをMXテレビ、大井競馬の実況番組の司会してた「小森谷 徹」だったんですね!競馬のときと性格が違うから・・ お姉ちゃんびっくりだぁ! なんかイージス艦に衝突された漁船が 2月21日に大井競馬場 ...(続きを読む)


ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)(続きを読む)

錦糸町→大井競馬場
錦糸町→大井競馬場無料の送迎バスが出ているそうですが、錦糸町での乗り場はどの辺になりますか?南口側ということは判ったのですが細かく判りません。また、混雑具合なども判りましたら教えてください。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
