サンスポ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました




サンスポ


競馬コーナーという扱いのサンスポです
独自サイトじゃなくて、あくまでページの一部…
ということも
あってか、シンプルですねw
予想なんかも少ないし、コアなファンにはちと物足りないかもですね

競馬情報 … 木曜日
マイネルシーガル … 馬なりで5ハロン64秒3−13秒1。後藤騎手が「こんなに出てた!?」と驚嘆の声を上げた。(前走は)理想的な競馬も距離のせいでワンパンチ伸びなかった。自信がある条件だし、巻き返しに手応えあり。(サンスポより) ...(続きを読む) 2007/05/03 23:05:05

イクスキューズにもアメリカンオークス参戦プラン(2007.5.2)
イクスキューズ、アメリカンオークス挑戦も(サンスポ). NHKマイルCの結果次第との事ですので、 どうなるかは分かりません。 このレース、主催者サイドとしては日本馬の招待にかなり力が入っているようですね。 これまでのこのレースにおける日本馬 ...(続きを読む) 2007/05/02 6:57:27

やはりウオッカダービー挑戦
昨日は新聞休刊日でしたが駅売りのサンスポ買ってきてみました。 オークスの登録にやはりウオッカは登録しなかったと載っていた。 牝馬のダービー挑戦は96年のビワハイジ以来か。 桜花賞ではダイワに敗れて一時ダービー挑戦は白紙になったのだがまた軌道 ...(続きを読む) 2007/05/08 9:08:32

競馬情報 … 火曜日
(サンスポより) マイネルフォーグ … (宮調教師)ブランク明けの連闘だったのに、よく2着に突っ込んでくれた。この馬のスピードはたいしたもの。ただ今回はメンバーが骨っぽい。皐月賞組が強いんじゃないの。(サンスポより) マイネルシーガル … ...(続きを読む) 2007/05/01 22:52:26

榮倉奈々恋のアシスト!親密UP応援
... ニュースブログ (5月8日7時39分) ・ 2007/05/06 サンスポ芸能 - 芸noぅため (5月8日7時37分) ・ ビーチ ... 甲子園に魅せられて (5月8日7時20分) 応援クリックは、こちらへ-->> 競馬 ランキング デジカメ最新情報館 ◇競馬関連の無料レポート情報 ... (続きを読む) 2007/05/08 17:21:00

うまたせ!スター参上!
サンスポ×TCK! 例のごとく勤勉なうまたせは TCK競馬教室に乱入してきたぜ。 今回のゲストは、ご存知、 スター錦野旦さん。 芸能人のスター錦野さんと TCKのスターうまたせの 夢のコラボ実現だぁー。 熱烈な競馬ファンであり、馬主でもある錦野さん。 ... (続きを読む) 2007/05/08 15:50:00

外枠馬の取捨
... (サンスポ) 今週末は晴れ予報。良馬場でも馬場状態(内外の差)も十分考慮した予想が必要ですね。 NHKマイルCの方ですが、勝ち馬とタイム差が1秒0だったダイレクトキャッチ(4人気)とシャドウストライプ(5人気)は ... (続きを読む) 2007/05/08 10:24:00

8枠の人気薄馬を狙え
... でも長~い競馬人生、1度は夢馬券を握りしめてみたいもの。そこで、サンスポ特捜班が“緊急企画”として、今年のGI3連単攻略法を探ってみた。題して『1年に1度! ワンコインで帯封(100万円)ゲットだ』  勝ったピンクカメオが ... (続きを読む) 2007/05/08 7:17:00

Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
