jra 馬券・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



jra 馬券


〔JRA〕今週の枠連予想指定レース[4] 完全2点枠連競馬予想【競馬】
おまけ-の記事 (2008年全重賞131レース購入) 競馬で夢みる男の馬券vol.016⇒結果 アネモネステークス(OP) 中山10R 晴 稍重 芝1600?? 馬齢 1着 ?? ▲ ソーマジック 後藤浩輝 2番人気 2着 ?? シャランジュ 村田今日もすべて、3連複 ボックス狙い ...(続きを読む)

回収率850%以上!競馬予想最終....
伝説の200万馬券師がついに語り.... 超万馬券連発!必需ファイル!貴方の競馬人生が変る!私が変った様に!.... 詳しく見る. 「誰でも同じ買い目が出る馬単必勝.... ヤフオクで高評価を得た競馬必勝法が今だけ販売開始記念価格の1500円! 詳しく見る ...(続きを読む)

とっておきの裏技発動 by いただきじゃがりあん
俗に言うこれがJRAおとり馬券ってやつですか? とにかくこの馬は買えない。 逆になんでこの馬人気ないの? ってのがベストオブミー。 競馬新聞でのマークはほぼなし。 調教で結構いいタイム出してるのに今までダートしか走ったことがないからっていう ...(続きを読む)

『南関競馬 必勝の法則』
★地方競馬で「がっちり」もうける、『南関競馬 必勝の法則』 私は、昔から競馬が大好きでした。 とは言っても、地方競馬の存在などは知らず、中央競馬(JRA)ばかりでした。 土日になると、場外馬券売場(現在のWINS)に入り浸っていたのです。 ...(続きを読む)

撃沈! 中山牝馬ステークスG3 & フィリーズレビューG2 & 名鉄杯 結果
昨日の儲けをほとんど持ってかれた。。。 しかし、穴馬券に持ってかれたので悔いはなし。 荒れまくっているJRA! 恐ろしい。 来週こそは、狩る! ミリオン馬券待っていろ!俺が狩る! ■中山. 10R サンシャインS 【3連単1軸マルチ】 8軸4-6-10-11-16 ...(続きを読む)


競馬・競艇に精通してる方、教えて下さい。競馬初心者です。この10年は年に一度....
競馬・競艇に精通してる方、教えて下さい。競馬初心者です。この10年は年に一度のお楽しみとして、有馬記念だけ買っていました。最近、通常レースも少しづつ買って楽しくなってきたところです。が、プロバイダの乗り換えを失敗してしまい、来週から約2ヶ月近くPCが使えません。近くに馬券売り場がないため、IPATで買っているんです。携帯電話がauのため、この2ヶ月は競馬ができません。そこで、au携帯でも買える競輪デビューを考えているんですが・・基本的な考え方は競馬と同じでしょうか?わかりやすいサイトがあったら教えて下さい。できればEZwebでも見れるやつでお願いします。(続きを読む)

複勝馬券について、1番人気、2番人気、3番人気・・・の複勝率、平均配当につい....
複勝馬券について、1番人気、2番人気、3番人気・・・の複勝率、平均配当について教えてください。競馬の複勝馬券について質問です。1番人気、2番人気、3番人気・・・の複勝率、平均配当についていったいどれくらいなのでしょうか?単勝の確率、平均配当はありましたが、複勝のそれは何処を探しても見つかりませんでした。答え頭数によって答えは変わってくると思いますので18頭立て1番人気 XX% XX倍2番人気 XX% XX倍3番人気 XX% XX倍 ・ ・ ・17頭立て1番人気 XX% XX倍2番人気 XX% XX倍3番人気 XX% XX倍 ・ ・ ・という感じで解答していただけると助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
