船橋競馬場 ホテル・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



船橋競馬場 ホテル


外国人を案内します(東京周辺)
外国人を案内します(東京周辺)今度、22~35歳くらいのイギリス人の方々を東京案内することになりました。男性2名、女性3名です。全員、初めての来日です。日程は4泊5日、初日午前中に成田着、最終日20時頃に成田発になると思います。見るところ、泊まるところ、全て任されています。東京を中心に周辺で外国人が見て回るような定番観光ポイントと言えばどこでしょうか?浅草、東京タワー、六本木、秋葉原・・・くらいしか思いつかないのですが、他に何かあるでしょうか?泊まるエリアや、効率の良い回り方でも悩んでいます・・・もし詳しい方がいらっしゃいましたらコースのモデルを簡単に組んでいただければ助かります。「他にこんな観光ポイントが楽しんでもらえる」というのがあればそれだけでも結構ですので教えてください。(続きを読む)

地方競馬場って、おいしい食べ物がたくさんありますよね~。実は今度、船橋競馬場....
地方競馬場って、おいしい食べ物がたくさんありますよね~。実は今度、船橋競馬場に初めて行きます。そこで、なにかみなさんのオススメの食べ物とかありますか?以前、どこかのサイトで、「目玉焼きがのった焼きそば」が取り上げられていたのを見たのでそれは食べてみようかと思うのですが。よろしくお願いします☆(続きを読む)


船橋競馬の【お気に入り馬】(競馬)
... 登録がパチンコの羽根物で稼げる超攻略法 パチンコの羽根物で稼げる超攻略法 羽根物で大当たりを 引けるかどうかを決定するのが 1チャッカー釘 (ここの釘が良いと、羽根がいっぱい開く) 寄り釘 (この釘が良いと昨日の船橋競馬【お気に入り馬! ...(続きを読む)

『競馬』おはよ~ございます
LEC TAC TOTO BIG まえだまえだ イオン ウチ安全系制御ソフトウエアで統合E トヨタ自動車は国内他社に「goo 地図」競馬 画像 楽天 google goo はみ乳画像 Gazou外車が携帯電話などによく使われるリチウムイオン電池は昨日は、船橋競馬・ダイオライト記念 ...(続きを読む)

「競馬」【スナップオン】『アデコ』[web an ]ブラインド/ニチベイ
3/6(木)地方競馬予想(船橋競馬) こんにちは。 お待たせ致しました。 午前中は忙しく、今になっての更新となりました。 応援を宜しくお願い致します にほんブログ村 競馬予想 人気ブログランキング ブログの殿堂 タイムこちらから地図 が ...(続きを読む)

「府中 の ベスト3」 から話がずれて・・・
こちらには、中山競馬場(これは黒字) 船橋競馬場(赤字と言われている) 船橋オートレース(これも赤字かも?)と、公営ギャンブルが3つもあるんですが、大企業の本社が少ないため、まわりの市に比べて人口割の税収が低いらしい(ちゃんとした数字は見 ...(続きを読む)

今日は、チューリップ賞・抽選日。「競馬」
Do素人競馬予想【本館】 花様少年少女 深夜なんで 忘れないようにしないと 日本の花君も大好きだったので、台湾はまた違った角度が見れて楽しみです 他の地方も順次に放送あると思いますので昨日は、船橋競馬・ダイオライト記念で食らってしまった・・ ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
