情報 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



情報 競馬


競馬攻略友の会
現在完全3連複にて『400%』に挑戦!又「推薦レ-ス」も07月10日より完全馬単指示で3連単馬券に向けて準備万全。馬単が当たらないのに3連単が当たる訳が無い皆様『本物』の情報で目を覚まして下さい http://melten.com/osusume/?m=7744&u=10287 ...(続きを読む)

ゆずの情報[競馬]
競馬場の帰り、近くの梅林へ行きました。 公民館の庭を一般公開しているもので、こじんまりしていますが、結構種類は色々あります。 着くと辺り一帯、梅のいい香りがほのかに漂っていました。 セール オメガOMEGAシーマスタープロダイバー300 ...(続きを読む)

「誰でも同じ買い目が出る馬単必勝....
ヤフオクで高評価を得た競馬必勝法が今だけ販売開始記念価格の2400円! 詳細を見る. pr SEOスペシャル!検索エンジン徹底攻略! ■その他の関連記事 伝説の200万馬券師がついに語り.... 超万馬券連発!必需ファイル!貴方の競馬人生が変る! ...(続きを読む)

3月8日(土)中央競馬予想
【東京競馬・軸一点予想】. 5R ◎⑫ リヴザルト 信頼度SS. 叩き二戦目、メンバー楽とくればこれしかないですね、確勝級じゃないですか?ケンシロウも応援してます。 オーシャンS ◎⑯ ドラゴンウェルズ 信頼度B. 中山1200好タイム勝ちのある ...(続きを読む)

[競馬 馬券]グルメもありますよぉ
30日で200万円稼いだ競馬情報 なぜ?、素人が短期間で200万円も稼ぐことができたのか?その秘密を知りたいかたは、ほかにいませんか?ど素人の私でさえ的中馬券請負人といわれるようになったのです。 ・・ 続く 『ポイント式・究極穴馬サーチ』 誰 ...(続きを読む)


1口馬主の権利って?
1口馬主の権利って?某車の名前のクラブでギフト・レイクマーメイドという馬を所有しております。1/5に初出走し、惨敗におわりました。それは仕方がないのですが、そこのクラブのHP上で書かれていた調教内容と競馬BOOKにかかれていた内容が、大きく異なりました。そこで、クラブ側に真相を訪ねるメールをしてみたのですが、2週間なしのつぶてでした。(お客様の質問には2営業日以内に回答しますとHPには記載されています)そのためはらをたてて、メールで解約のもうしでをすると、当日に、事務的な”解約届”を発送しましたとのメールが届きました。少なくとも、HPには真実を書いてほしいし、間違えたのなら、謝罪の一言がほしかっただけなのですが・・・同じクラブで5頭ほど所有していましたがばかばかしくなりました。1口馬主の楽しみは、基本的には情報に夢見るだけなのですから。(とんでもなくその馬が強ければ別でしょうが)他のクラブもこんなものでしょうか?(続きを読む)

ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで...
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
