日本ダービー・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました




日本ダービー


競馬に勝つ秘密がここに!

日本ダービーといえば、最大のレースですね
この日のために
財産をつぎ込む用意する競馬ファンもいるとか...
盛り上げるためにダービーフェスティバルなんていうイベントもやってたとか。
ま、日本ダービーの無料予想やオッズはどこでも見ることできますからいろいろと
探してみましょうw

ウオッカが日本ダービーに挑戦!
ウオッカが日本ダービーに挑戦するようです。 今年の3歳牝馬はレベルが高く、 一方3歳牡馬はレベルがそう高くないことから、 ウオッカにも優勝するチャンスは十分あるでしょう。 因みに、今までの指数分析からは、 距離さえこなせば、ウオッカが勝てる ...(続きを読む) 2007/05/03 13:48:37

【TK】杉本清さんへの質問コーナー【回答その13】
日本ダービー安田記念 ちなみに杉本さんですが 先週の天皇賞(春)は見事的中!! (その前週のフローラSも的中しているので連勝中!!) さあ、乗りに乗っている杉本さんの予想は. 今日の19:30~ TOKYO FM 「杉本清のK-BAR」で聴ける ...(続きを読む) 2007/05/04 17:34:55

シャリバンメイツも2着でした♪
... ホウオー・ソルテが出走予定の日本ダービーは、いよいよ 今月末に迫ってきましたねぇ! ダービーが終われば、また新たなポケ産駒が2歳新馬として 登場してきます。 現3歳世代に彼らが加わることで ... (続きを読む) 2007/05/06 11:56:00

年度代表馬オウシュウクラウン!復活に期待!! 水沢『第33回シアンモア記念』&最終レースの予想
... また カブトヤマ の子である マツミドリ も「日本ダービー」を制し、 日本競馬史上初の親子制覇を果たし 『ダービー馬からダービー馬』 を体現しました。 5月7日(日)には、その偉業を記念して 『第32回シアンモア記念』 が開催されます。 ... (続きを読む) 2007/05/06 9:16:00

G126日目
... 相手より楽々~ですね 勝って欲しい とりあえず宝塚記念が目標です 調教 ウッドなりなり ピンクラリーバード 日本ダービー確定 周りは完璧だらけですね まあまあ手前だと思いますがビリは避けて欲しい レッドを目標に頑張ります レッド頼ん ... (続きを読む) 2007/05/06 8:27:00

水沢 シアンモア記念 金沢 北日本新聞
高知競馬の記事はこちらです。岩手競馬では、連休最終日の今日、シアンモア記念が行われます。盛岡郊外、雫石の小岩井農場で繁要されていた、カブトヤマ、フレーモア、ガヴアナーと3頭の日本ダービー馬を出した大種牡馬シアンモアの名前を冠した競争(続きを読む) 2007-05-06 11:22:00

皐月賞惜敗・・・
通りヒキコモリロリンでしたね。やはり強いですねー。でも、明日の海外G?レースに出走するようなんで、日本ダービーに出てくる可能性は低そうです。そういうわけで、エグランテリアはダービーに照準を絞って行こうと思います。明日、明後日の青葉賞や京都新聞杯で新たな(続きを読む) 2007-05-06 01:23:37

ターちゃんの募集写真を見直し
や頭の使い方が 不器用で、頭の高い走法だったけど 成長とともに、頭と首を上手く使えるようになって、柔らかくて、軽快な走り ができるようになった!短期間で、成長したターちゃんなら、 日本ダービーでは、2.3着争いに期待できる!スタミナ能力なら(続きを読む) 2007-05-05 21:53:09

今年の日本ダービー指定席が当選しました。仕事で行けないので友人等に譲ろうと思...
今年の日本ダービー指定席が当選しました。仕事で行けないので友人等に譲ろうと思っています。身分証が必要なのですが、自動車免許では他人なのがばれてしまいます。何かいい考えをお知りの方、お願いします。(続きを読む) 2007/04/30 9:46:26

今年の日本ダービーのゲスト
今年の日本ダービーのゲスト知り合いのおじさんに「今年の日本ダービーにゲストが誰がくるかネットで調べてくれ」といわれたのですがいろいろ調べてみたのですがよくわかりません。おじさんによると「たぶん織田裕二だと思うけど」と言ってましたが私は競馬のことは全然知らないのでそもそも競馬場に有名人が来ることすら知...(続きを読む) 2007/03/26 21:53:37

明日の日本ダービーの3連単予想当たった人、もしくは近かった人にBAあげます。どん...
明日の日本ダービーの3連単予想当たった人、もしくは近かった人にBAあげます。どんどん予想して下さい。(続きを読む) 2006/05/28 21:00:38

日本ダービー配当。単勝110円、複勝110円って?
・・・私は競馬をやりませんが、日本ダービーは見ました。ディープインパクトが快勝し、予想通り強いですね。銀行レースだと思いました。配当ですが、単勝110円、複勝110円って?どうなってるの?配当が同じなら単勝買うより、複勝買....(続きを読む) 2005-05-29 16:52:00

Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
