大井競馬 結果・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



大井競馬 結果


ポリトラックについて教えてください競馬の友から「大井がポリトラックコースを作...
ポリトラックについて教えてください競馬の友から「大井がポリトラックコースを作るらしい」という噂を聞きましたヨーロッパでは導入されているらしいですしコンラッドもポリトラで復活!と専門誌にも書いてありますが一体、ポリトラックとはどういうものでどういう長所・短所があるのでしょうか宜しくお願いします(続きを読む)

ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???(続きを読む)


競馬予想商材は遂に【本物】が生き残る時代へ突入!【神風競馬2】が ...
開催日:5月4日(日) □ 開催時間:AM9時~PM15時 □ 会場:大井競馬場 第一駐車場 □ アクセス⇒京急「立会川」駅より徒歩10分 /東京モノレール「大井競馬場前」すぐ □ お客様用駐車場⇒1日500円となります。 もっと見る ...(続きを読む)

高槻市 【鹿児島空港】かごんまの旅《鹿児島空港》(高槻市)(大井競馬)
大井競馬場!! 朝早くに病院に行き、用事を済ませてやってきました(⌒‐⌒) 何気に今日が今年の初競馬です! 仕事やら病院やらでなかなか都合がつかなかった(今日も無理してですが;)のですがカタロニアくんが出走するので頑張りましたよ(笑) さて。 ...(続きを読む)

今年の初競馬!【競馬】
詳しく見る現在、大井競馬場!! 朝早くに病院に行き、用事を済ませてやってきました(⌒‐⌒) 何気に今日が今年の初競馬です! 仕事やら病院やらでなかなか都合がつかなかった(今日も無理してですが;)のですがカタロニアくんが出走するので頑張りまし ...(続きを読む)

『競馬』目的は入手した本物の情報を正確に分析し「ズバリ、競馬で儲
(宝田将志) ■すでに8回 JR東京駅、表参道ヒルズ、東京ミッドタウン、大井競馬場…。 警視庁警備部は公共交通機関や大規模集客施設を中心に、爆発物、NBC(核・生物・化学)テロ対処訓練を重ねている。 競馬 DE大三元第25日目結果! ...(続きを読む)

【競馬】激やすネットショップBLUEWORLD店長は前向きなんで
マスターファンは、もちろん、競馬ファン必見の丸秘 コンテンツ 配信中 ■ 競馬初心者の勝ち組入門書~当たり馬券と夜の街~ ☆☆☆競馬に(宝田将志) ■すでに8回 JR東京駅、表参道ヒルズ、東京ミッドタウン、大井競馬場… ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
