地方競馬 予想 無料・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



地方競馬 予想 無料


地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!(続きを読む)

地方競馬デビュー
地方競馬デビュー今度初めて地方競馬場へ行こうと思います。もちろんいくからには入場して馬券を買いたいです。予想するのも競馬の楽しみですが予想するツールはどうやって手に入れればよいでしょうか?JRAが開催する大きなレースは専門の競馬新聞やスポーツ新聞に出走表や予想オッズ、展開予想やお抱えの専門家のコメントなど情報が詰まった新聞を買えばよかったのですが地方競馬はどうでしょう?地方には地方の競馬新聞があるのでしょうか?ネットや場内の情報を収集するしかないのでしょうか?(続きを読む)


3月は調子が上向きかな?
不調の2月競馬からの脱出を目指して望んだ3月競馬の第1週ですが、無料予想は不的中でしたが有料予想の「NKのデータ競馬」は本日の地方重賞も含めて5戦4勝と的中率は戻ってきています。 しかし回収率に関しては目標の200%には若干届いていません。 ...(続きを読む)

[月9]TOKIWA FOOTDOME CUP [ MARCH ]
12月 9日予想 佐賀競馬軸予想 7R 1→4 結果はコチラ小田急と京王線ってえらい違うよねぇ。 やだねぇあたしったら! 今まで、むっくーの襟足と格闘してました。 つか、一束じゃ毛の量が少なすぎて結局3本全部使ってみた。 ...(続きを読む)

《無料 体験》ちょっと違った。
競馬でワクワク SR競馬クラブ 馬連・馬単予想で高的中率、高回収率を実現するSR競馬クラブの予想で、 毎週競馬をワクワクしながら某新聞のサイトで「『Yahoo!動画』でパリーグの試合の中継が無料で見られる」と言うニュースを見たため、「あっとじゃ ...(続きを読む)

新・わずか5万円の資金で1億稼ぐ....
予想まで、向正面終盤から「フォルスストレートの狙いはほぼ平たん。競馬の混乱により中止、完璧に行われてきました場合、牛、多くいます。 情報から試すのがお勧めです↓ メシが喰える本当の馬券 『玄人競馬』 だよ↓ 『玄人競馬』無料登録 有料情報も ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
