jra 騎手・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



jra 騎手


信じられないこと!
信じられないこと!疑惑の参考に例を1つ挙げます。今年の京都11月17日の新馬戦第5レースのオッズです。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/05/05/05/odds_wide.html単勝1番人気の⑤サクライダテン。単勝2番人気は武豊騎手騎乗の④ヤマノボンディール。単勝3番人気は③エンジェルダンス。単勝4番人気は⑭バトルラヴ。単勝5番人気が①トーホウドルチェ。この日、ワイドでの1番人気がなんと①⇔⑤のワイド。なんと単勝1番人気と5番人気の組み合わせ。普通、馬連でもワイドでも1番人気が単勝の1番人気と2番人気の組み合わせになることが多いです。だけどこの時のワイド1番人気は①⇔⑤。オッズを見ていて思ったのは、これは誰かが操作(大量買い)していて①⇔⑤が必ずくるんだ!と、判断して自分も買いました。レースは1着①サクライダテン、2着⑦テイエムザスカイ、3着は⑤トーホウドルチェ。結果ワイド①⇔⑤は310円の的中配当。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/05/05/05/result.htmlしかし!よーく見て頂きたい!4着に着た7番人気の②ラブイズビクトリーに⑤トーホウドルチェはハナ差で勝っています。あの日、京都競馬場のゴール前で生で見ていたのですが⑤は後ろからきた②ラブイズビクトリーに差された様に見えました。もちろん写真判定に持ち込まれ。しかし写真判定の結果は⑤がホンの僅かの差で先着。オカシイ!”あれは間違いなく差された筈だ!信じられん!自分は馬券的中して嬉しいのか疑惑のゲットなのか超複雑でした。これは操作(大量買い)している人が、JRAに「⑤の先着にしろ!」と、していたのかも・・・単勝1番人気の⑤と単勝5番人気の組み合わせワイド①⇔⑤が何故ワイド1番人気だった事と、写真判定の結果が本当なのか、自分には確かめる術はありませんが・・・皆様のご意見よろしくです。(続きを読む)

農林水産大臣賞典・第35回佐賀記念(KJ1)jpnⅢ
農林水産大臣賞典・第35回佐賀記念(KJ1)jpnⅢさあ、いよいよやってきました、九州・冬の大一番、統一重賞・佐賀記念。っということでさっそく予想を公開してください!!JRAの開催に対抗するため、コインもだいふんぱつ!!◎ マコトスパルビエロ(JRA)○ チャンストウライ(兵庫)▲ サイレントディール(JRA)△ キクノアロー(JRA)特注 テンショウボス(岩手)あとこれマジ質問。マコトスパルビエロに騎乗する川野騎手ってすごい騎手なんですか?(続きを読む)


ヒルノラディアンが直線に向いて抜け出して優勝した!3歳新馬
阪神競馬場で行われた6R・3歳新馬(芝2000m)は、四位洋文騎手騎乗の3番人気ヒルノラディアン(牡3、栗東・昆貢厩舎)が、離れた3番手追走から直線に向いて脚を伸ばし逃げた10番人気ディアカルテットに1.3/4馬身差をつけて優勝しました。 ...(続きを読む)

[レース]久々に
宝くじ・toto・競馬・競輪・競艇・オートレース・パチンコ・パチスロなど様々な種類がありすが、人気ランキングを買って付けてみたいと思い 武豊騎手が昨日の最終レースでJRA通算2944勝を達成しました。 これまで岡部騎手がレポート情報 ■ 改訂版 ...(続きを読む)

レース回顧
勝ったのは横山典騎手のカンパニー。 私が危険な人気馬と書いた馬。(ちなみにローレルゲレイロも勝ちました) 「試走的な乗り方」を示唆しておいたが、競馬ファンはまさかあの位置取りにいるとは思わなかっただろう。私はもちろん、元調教師のTさん ...(続きを読む)

新陳代謝
全国トップクラスのドライバーでありながら、JRAとしては新人の内田博がJRA騎手として参戦。 こっちは今までもJRA騎手みたいな感じだから違和感はない。 今週、関東のレースは明らかに以前より、緊張感を帯びていると私は感じた。 ...(続きを読む)

『天皇賞』【旅物語】〔アルバイト 北海道〕(T_T)/
騎手についてはこれは!!!!! そして新曲「LOVE音楽K本日のおもしろゲーム2007年マリオ攻略 ポケモン攻略 《ハヤテ ごと く》(JRA)天皇賞前日 裁判4攻略画像、 キングダムハーツ2裏技夜からサッカーで 遊んでくれなくッて 暇 だから DS して 1人 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
