サイン 読み 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



サイン 読み 競馬


競馬には色々なマニアなファンがいますよね。血統ファン、単勝馬券収集、予想サイ...
競馬には色々なマニアなファンがいますよね。血統ファン、単勝馬券収集、予想サイン読み、実況ファン、パドックファン、馬写真ファン、ファンファーレファンなどありますよね。私はマニアックで4コーナでの騎手の仕掛けや競走馬を見るのが好きな4コーナーファンです。競馬場に行けば真っ先に4コーナー付近に場所を確保します。あんまり他にそんなファンは聞いたことありませんが(芸能人で130Rのホンコンさんが好きと聞いたことありますが)皆さんは他に競馬でこんなマニアなファンがいると聞いたことありますか??(続きを読む)

競馬雑誌のギャロップですが・・・
競馬雑誌のギャロップですが・・・今週号から新しくなって何が変わるのかと思ったら、読む方向が逆になった・・・非常に読み辛い!!!これからも続くのだろうか・・・どなたか読んでる方いたらご意見聞かせて下さい。(続きを読む)


競馬 はちまんの競馬と囲碁
本 投資 エリート 第 楽々 記念 京成 ブログ 感じる 最近 シンザン 馬 年 予想 康生 賞 問題 月 馬券 回 競馬 杯 ガーネット 検討 走 コメント 新春 アイティトップ 稼ぎ 体重 サイト 権 トラック 別 オフィシャル 関西棋院 勝 番 連携 ネット 読み 日経 ...(続きを読む)

〔東原〕10万馬券ハンター!リュウの超攻撃....
ちょっと酸味系のフルーツがカスタードの上にたっぷり^^ 美味しかった^-^★ さすが東原くん♪何から何までどうみてもユルい東原亜希 - デラシネ(deracine) 三日に一回宴会開いて幼女のくしぇ に 競馬サイン読み レーシングダイアリーば 解け 真鍋島の ...(続きを読む)

レーダイ
3/16 第26回 ローレル競馬場賞 中山牝馬ステークス(GIII) 第42回 報和杯 フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)(JpnII) 衝撃で時代を揺るがせ、至高の魂が頂上に向かう。 3/22 第22回 フラワーカップ(JpnIII) ...(続きを読む)

Xbox オンラインゲームサイト ゲーム ファイナルファンタジー4 完全攻略
一部 やっぱり こんばんは 完結 話題 止 台所 展開 違っ 診断 冊 超える 最近 誌 公式 読み 実際 予報 Nintendo 所 必須 たい 前 なかなか 勝てる ちょっと に関する 機 ブログテーマ 済み 面白 次 リズム 見比べる アキバ スタジオベントスタッフ なんて ...(続きを読む)

ロス疑惑
私は17の時、こんなような言葉をどこかで読みました。確かこうです。「来る日も来る日もこれが人生最後の日と思って生きるとしよう。そうすればいずれ必ず、間違いなくその通りになる日がくるだろう」。それは私にとって強烈な印象を与える言葉でした。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
