ゲーム 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



ゲーム 競馬


(競馬)麻雀・・
ちょっと寝ようかな^^;でも、起きてゲームでも して遊んでようかな^^;ん~困りました^^; 今は少し眠いです。 そんな天皇賞は、大きなチャンス… ■ 競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術 万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・ ...(続きを読む)

第三段!ネットで競馬や麻雀を楽しみながら月収65万円以上稼いだ方法 ...
ネットで競馬や麻雀を楽しみながら月収65万円以上稼いだ方法!【2度連続ランキングバトルに入った男が明かす最初で最後のメッセージ】Vol3.0競馬、麻雀等のゲームを1日30分楽しむだけで月収65万円を稼ぎ出した方法を無料で公開しています。 ...(続きを読む)

「スターホース」[ゲーム 趣味]星の数ほどの女(三国志大戦)
地方競馬も依然厳しい経営環境におかれているようだし辞書で引いたら運動量保存の法則ってのが出てきたぜ 19:04 私に拍手されたのが改造4レート(WCCF使用感様)【4時間前】 〔スターホース 2 攻略 〕 競馬予想 にレポートを7200 電子辞書 (英語/ ビジネス ...(続きを読む)

(ルーク)テイルズ・オブ・ジ・アビス(今頃)クリア
ルークを演じたマーク・ハミル氏の直筆サイン1おもしろフラッシュ倉庫『おもしろゲーム』[おもしろムービ月 10おもしろフラッシュ倉庫ルーク銀魂 8ゲーム 競馬 Vista アンダーヘアをmix iしてる? だとしよっしゃあたしも!と【遊戯王GX】飛行機降りその ...(続きを読む)

『競馬』《2/7・船橋11R・予想》 フレンドリービット特別
前目の競馬でチャンスうかがう。 <買い目> 3連単:フォーメーション 1)◎7→○1▲6△3△5→○1▲6△3△5△4 (16点) 2)○1▲6→◎7→○1▲6△3△5△4 (8点)(計24点) 競馬伝説Live! 大人気のオンライン競走馬育成シミュレーションゲームが無料で。(続きを読む)


恋人とのデートでどこに行きたいですか?また、どこに連れてってもらえると嬉しいで...
恋人とのデートでどこに行きたいですか?また、どこに連れてってもらえると嬉しいですか?(続きを読む)

AJCCの思い出
AJCCの思い出毎年、AJCCが近付くと、中学1年生のときを思い出します。ウイニングポスト1やダービースタリオン2の影響で競馬を好きになった私は、同様に競馬好きな友人とよく競馬の話をしていました。どういう内容だったかは覚えていませんが、会話の中で私は、「AJCC(えーじぇーしーしー)が云々」ということを言ったんです。すると友人は、「AJCCってなに? AJC杯(えーじぇーしーはい)じゃないの?」といかにもバカにしたふうに言ってきたんです。私は、AJCCでよかろうと反論しました。が、友人は、「AJCCだと、アメリカジャパンカップカップになっちゃうじゃん。なにそのカップカップって(笑)アメリカジャパンカップ杯でしょ」と言うんです。当時、AJCCがアメリカジョッキークラブカップの略だと知らなかった私は、カップ=杯だから、それじゃどっちにしろカップカップじゃねえかと思いつつ、自信満々な友人の前に、言い返すことができませんでした。友人がそう言うのは、ダビスタのゲーム中にある番組表に、AJC杯と表記されているからでした。一方、ウイニングポストの番組表には、AJCCと表記されていました。(私は両方のゲームをやりましたが、友人はダビスタしかやっていなかった)それからしばらくして、私はAJCCの正式名称を知り、友人の間違いに気付きました。私は、「ほら見ろ。AJCCでいいじゃねえか」などとは言わなかったです。はい。何だかそんなことを言うのは馬鹿らしかったからです。その代わり、そのことで私が強く思ったことは、「知ったかぶりって、みっともないな」ということです。競馬やっている人って、けっこうそういう人多いですよね。私も、気付かないうちにしったかしてるかもしれません。えー、まあ雑談なんですが、これじゃ質問にならないので…。みなさんも、こういう経験ありますか?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
