競馬 jra・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 jra


高額配当馬券的中!有馬コレクションズ
なぜ?主婦が競馬で1000万円儲けたのか? その秘密を知りたい方は.... 詳細を見る. pr 若さと美しさのための総合美容情報. ■その他の関連記事 追い上げ不要 完全定額投資馬券術.... 安全&確実にJRAから月給を掴み取れ! 【50部限定! ...(続きを読む)

JRA 東京競馬、積雪で中止
《おもしろ》「フェリシモ」不動産鑑定士話題続く 平均回収率約3000%!12点買いで万馬券を的中させる脅威の投資競馬術 投資競馬で年利255%!皆がJRAに貯金したお金を引き出しましょう! 前日予想OKでJRAが提供するデータ ...(続きを読む)

(競馬)報知新聞「有名人の受験必勝法」田中康夫さん。
Aシードの伏見工(京都)に8?17で惜しくも敗れた JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、 今年の競馬に関する「あるデータ」。 何を示しているかというと 、今年の ある特定レース条件での“1番人気” の成績。 ...(続きを読む)

【動画】 【競馬】2008.2.22 内田博幸騎手大井ラストラン
2008年3月1日付でいよいよJRAの騎手となる、大井競馬の内田博幸騎手。 その( 地方競馬騎手としての)大井競馬での最後のレース(2008年2月22日12R・磐梯 特別)を、本馬場入場からレースシーン、 そしてレース終了後の挨拶までご覧いただきま しょう。 ...(続きを読む)

最新競馬ニュースRSS
2008年02月23日 03時20分 (とらせん新着) 3月からJRA新規騎手となる地方競馬の至宝、内田博幸騎手の壮行会が大井競馬場で行われました。最終レース騎乗〜壮行会の様子をレポートしましたので、お伝えしたいと思います。 この日が地元大井でのラスト ...(続きを読む)


顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)

信じられないこと!
信じられないこと!疑惑の参考に例を1つ挙げます。今年の京都11月17日の新馬戦第5レースのオッズです。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/05/05/05/odds_wide.html単勝1番人気の⑤サクライダテン。単勝2番人気は武豊騎手騎乗の④ヤマノボンディール。単勝3番人気は③エンジェルダンス。単勝4番人気は⑭バトルラヴ。単勝5番人気が①トーホウドルチェ。この日、ワイドでの1番人気がなんと①⇔⑤のワイド。なんと単勝1番人気と5番人気の組み合わせ。普通、馬連でもワイドでも1番人気が単勝の1番人気と2番人気の組み合わせになることが多いです。だけどこの時のワイド1番人気は①⇔⑤。オッズを見ていて思ったのは、これは誰かが操作(大量買い)していて①⇔⑤が必ずくるんだ!と、判断して自分も買いました。レースは1着①サクライダテン、2着⑦テイエムザスカイ、3着は⑤トーホウドルチェ。結果ワイド①⇔⑤は310円の的中配当。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/05/05/05/result.htmlしかし!よーく見て頂きたい!4着に着た7番人気の②ラブイズビクトリーに⑤トーホウドルチェはハナ差で勝っています。あの日、京都競馬場のゴール前で生で見ていたのですが⑤は後ろからきた②ラブイズビクトリーに差された様に見えました。もちろん写真判定に持ち込まれ。しかし写真判定の結果は⑤がホンの僅かの差で先着。オカシイ!”あれは間違いなく差された筈だ!信じられん!自分は馬券的中して嬉しいのか疑惑のゲットなのか超複雑でした。これは操作(大量買い)している人が、JRAに「⑤の先着にしろ!」と、していたのかも・・・単勝1番人気の⑤と単勝5番人気の組み合わせワイド①⇔⑤が何故ワイド1番人気だった事と、写真判定の結果が本当なのか、自分には確かめる術はありませんが・・・皆様のご意見よろしくです。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。