阪神 競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



阪神 競馬場


襲来!東京競馬場ああ雪模様
2月10日(日)は東京競馬場のゴール前の特設ステージで、メインレースの「共同通信杯」と、京都競馬場の「シルクロードS」。タレントのもりちえみさんと私の二人で、題してサンデーレース展望。また、レース終了後にはまた同じ特設ステージでレース回顧 ...(続きを読む)

北海道旅行!!《競馬》
【蔵之介流】元ジョッキーが語る札幌競馬場を完全攻略する方法 このレポートは、蔵之介の友人でもある【元ジョッキー】の方に教えてもらった札幌競馬場を完全攻略する方法です。 競馬というものは、競馬場によって【クセ】があるんです、じつはの話って。 ...(続きを読む)

ジャンバルジャンも2着まで
競馬場の雪かきをされたみなさんには、心からお疲れ様と言いたいです。 雪って重いのよねー。寒い中の作業は本当に大変だったと思います。 大阪も久しぶりに雪が積もって、すべって転ばないよう歩くのが大変でした。 ポケが3歳(旧4歳)の年、ダイイチ ...(続きを読む)

チェレブリタ、桜の夢消える
2月11日、京都競馬場。おととい雪で中止になった分の続行競馬が開催されることになり、東京でも昨日中止になったのを今日代替競馬として行うので、結局この3連休は毎日中央競馬が見られるという思わぬ展開に喜んでいる競馬ファンも多いに違いない。 ...(続きを読む)

競馬の知識
勝てる前との物理的な違いといえば、ウインズや競馬場の帰りに、財布が空になることがなくなるくらいです。それよりも、もっと伝えたい華やかな世界が待っています!... ブラウン GW ベビー 豪華な食材 アメリカン 格安ウイスキー アイリッシュ.(続きを読む)


あなたが馬券を買う理由を教えてください。
あなたが馬券を買う理由を教えてください。(続きを読む)

競馬場で馬券を買うとき20歳以下でもばれずに買う方法ありませんか?もし、ばれたら
競馬場で馬券を買うとき20歳以下でもばれずに買う方法ありませんか?もし、ばれたらそのときの対処方おしえてください!(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
