中央競馬 結果・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中央競馬 結果


祝・ホワイトベッセル初勝利
祝・ホワイトベッセル初勝利1日、阪神競馬第1競走で、ホワイトベッセルが初勝利をあげました。白毛馬としての、中央競馬での初勝利であると、競馬番組はもとより一般紙でも取り上げられるくらいのものとなりました。ところで、白毛の誕生する確率および、その組み合わせ(父母の毛色)についてご存知でしたら教えてください。※本馬については、父がクロフネ(芦毛)、母がシラユキヒメ(白毛)ということで、なんとなく白毛になるのかな?という認識しか持っていませんので。(続きを読む)

今年のオールスターファン投票選出選手の中で、辞退すべきなのは誰ですか?
今年のオールスターファン投票選出選手の中で、辞退すべきなのは誰ですか?個人的には楽天の松本・嶋・鉄平、広島の前田です。もっと厳しめに言えば楽天の田中・福盛・礒部です。松本・嶋・鉄平については成績不振なので、前田は前田智徳としてあの成績では本人も納得していないだろうから、それを理由にして辞退してほしい気持ちもあります。田中・福盛・礒部もあの成績以上の選手が複数いる中での選出なので、できればその3人以外のより優れた成績を残している選手が選ばれてほしかったです。オールスターとは言え、できるだけ完全実力主義で投票されなきゃとは思うのですが・・・、私のように考えていてはオールスターが面白くなくなってしまうでしょうか?(*_*)(続きを読む)


アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー
中央競馬。馬連、馬単、ワイド編。成果連動課金システム。 利益計上とギャンブル性を併せ持った情報。只今キャンペーン中です。是非一度お試しください。 (馬連・馬単・ワイド編のしくみ)詳しくは当方、ホームページをご覧ください。 ...(続きを読む)

2月7日 木曜日の予想です
当日予想は9時くらいからの発表になります(中央競馬・南関東競馬の詳細成績、当日予想は一番下の『続きを読む』から見てください ) 優勝レイ 有馬記念 競馬51回優勝 ディープインパクト −今日の競馬− 当日予想 09時48分発表 ...(続きを読む)

共同通信杯 ここでも通用、スマートファルコンのスピード
マガジン名: 『杉崎敬一郎の競馬ポートフォリオ』. コンテンツ: 中央競馬予想(1日当たり8~9レース分) 指数入りランキング表 杉崎敬一郎のレース展望. お申込み方法: サイドバーのバナーから「まぐまぐプレミアム」に アクセスしてください。 ...(続きを読む)

2/4月。中央競馬結果(東京競馬)
上部中央付近の「会員登録(無料)へ」をクリック______________________________ ●●●登録完了した方●●● ●●●●既に会員の方●●● 「数字と結果が全てです〜中央競馬」(これがメルマガのタイトル) ...(続きを読む)

中央競馬 復習 東京新聞杯
番ローレルゲレイロの隣りで〔白旗〕?番リキッドノーツの隣りで、なお且つ〔泣き笑い〕にもなっていた?番エイシンデピュティを◎印にするところでしたが、?番フジサイレンスのほうが〔白旗〕として上と判断した結果、?番になったわけです。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
