川崎競馬場 フリーマーケット・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



川崎競馬場 フリーマーケット


北島三郎の記事
県川崎競馬組合は28日~2月1日、演歌の大御所、北島三郎さん(71)から寄贈された馬の実物大模型を川崎競馬場(川崎市川崎区)に展示する。模型に乗ったり記念撮影が可能で、同組合は「実物大に騎乗できるせっかくの機会。ぜひ騎手の気分を味わっ. ...(続きを読む)

カンパニーのHOTニュース:川崎記念、ブルーコンコルドが回避
30日(水)に川崎競馬場で行われる川崎記念(4歳上、交流GI・ダート2100m、1着賞金6000万円)に出走を予定していたブルーコンコルドが、同 レースを回避したことがわかった。これにより、サンライズバッカスが出走可能となる。出走予定馬は以下の通り。 ...(続きを読む)

蒲田行進曲
それから月曜日の川崎競馬からイサオ先生が南関東で騎乗します。期間は1月28日〜2月29日までの1ヶ月。月曜日の出馬表を見てるとけっこう良い馬に乗せてもらってる感じです。でも、これでまた余計な出費が増えそうです(^^;(続きを読む)

北島三郎も
北島三郎たん寄贈の実物大の馬模型の展示について (南関東4競馬場〈川崎競馬〉) サブちゃん、なかなか粋なことをしてくれるよな。馬模型に乗っての記念撮影OKやそうやから、川崎記念当日はけっこう行列ができゆかも . ...(続きを読む)

行ってきました、大井競馬場.。。。ん?【大井競馬】
なんで大井競馬場かって? 正月競馬は川崎ですが、川崎へ行くと、川崎大師への初詣の混雑もあるので、ゆっくり見れる場外発売、大井競馬場へ行ってきました。 ^^ 権之助は毎年、正月2日は、おじいさんになった父親の付き合いで川崎競馬を買いに行き。(続きを読む)


非常にレアな質問です。(笑)地方競馬の南関東(大井、川崎、船橋、浦和)でのクラス...
非常にレアな質問です。(笑)地方競馬の南関東(大井、川崎、船橋、浦和)でのクラス分けについてお願いします。馬齢限定戦、俗に言う2歳戦、3歳戦などですが、その中で、賞金順に1クミ、2クミ、3クミ……とクラス分けされているのは知っています。特別レースがあるのもわかります。しかし、理解していないのは一と1の違いです。あくまでも古馬混合戦の場合と違います。古馬混合戦では、例えばC1一、C1二、C1三……これは大きいクラス分けの中に更に細分化したクラス分けなのはわかっています。しかし、馬齢限定戦での漢数字の意味がわかりません。例を載せると、http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=2004100859ここにあるセイントルビーという馬の記録で説明しますと……2007/11/19 浦和 9 若獅子(わかじし)特別のクラスが、3歳一になっており、2007/12/17 川崎 8 シクラメン特別のクラスが、3歳1と表記されています。この使い分けは何なのですか?漢数字の方が上のクラスなのでしょうか?馬券の取捨選択に関わる事なので(笑)はっきりと知っている方にお願いいたします。(続きを読む)

皆さんが思う ①名馬(理由はご自由に) ②最強馬(これも理由はご自由に) ③次世...
皆さんが思う ①名馬(理由はご自由に) ②最強馬(これも理由はご自由に) ③次世代に伝えたい感動の物語をもった馬(これもご自由に) をあげてください。芝とダートでよろしくお願いします。ちなみに私は、①芝→ラムタラ・・・4戦4勝(G13勝)の成績と馬体がキレイ!何か神秘的なので!個人的にはかなりの強さと思う!(まぐれじゃ世界最高峰のGI3つは無理でしょう。)  ダート→ドバイミレニアム・・・こちらも何か神秘的! ②芝→ディープインパクト・・・天皇賞や有馬記念など規格外の強さ(個人的に)。あと最近の最強馬だから!  ダート→クロフネ・・・これは説明不要かな?(海外で見たかった)! ③芝→トウカイテイオー・・・やっぱあの有馬でしょう!  ダート→思いつきません^^;(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
