船橋競馬場・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



船橋競馬場


船橋記念枠順、プライドキムは1枠1番
9日(水)に船橋競馬場で行われる船橋記念(4歳上、南関東G3・ダート1000m、1着賞金1200万円)の枠順が6日に確定した。 04年全日本2歳優駿(交流GI)の勝ち馬で、昨年の覇者でもあるプライドキムは1枠1番、7連勝中のジルディーディーは5枠6番、トライアルの東京 ...(続きを読む)

1月24日メインレース&発売所
浦和競馬場 船橋競馬場 大井競馬場 川崎競馬場 offt 後楽園 offt ひたちなか offt 大郷 offt 新潟 三条場外発売所 オープス中郷 オープス磐梯 益田場外 福山競馬場 福山競馬駅前場外発売所 シャトル神辺 シャトル柳津 高知競馬場 パルス高知 パルス宿毛 ...(続きを読む)

『南関競馬 必勝の法則』
いままで誰も気づかなかった中央競馬では現れない法則が南関東4競馬(大井競馬・川崎競馬・浦和競馬・船橋競馬) に存在するのです。 ★もっと詳しく! ↓競馬ニュースです。 ★競馬予想するなら ダービーバンクに完全無料登録! ...(続きを読む)

[競艇]メル友 募集 中『官能 小説』〔エスティマ〕
介護老人 そして と胸を射競馬 競艇 競輪 新着人気ブログ船橋競馬場 ≪ 内気でシャイ22日の日記 無料インターネットテレビ私の舟券?・・ あははははっ・・ (爆) 話題は変わって・・ (笑) 新しい競艇のCMかっこいいですね??!デカイよね? ...(続きを読む)

船橋競馬でレース1着馬から禁止薬物
船橋競馬でレース1着馬から禁止薬物 デイリースポーツ, Japan - 1 hour ago 千葉県競馬組合(管理者・堂本暁子知事)は二十五日、船橋競馬の八日のレースで一着となったトップフィーリング(牡四歳)=舘厩舎(きゅうしゃ)=から、禁止 . ...(続きを読む)


船橋競馬場から中山競馬場まで自転車で行くことは出来ますか?行けるとしたら何分...
船橋競馬場から中山競馬場まで自転車で行くことは出来ますか?行けるとしたら何分ぐらいかかりますか?(続きを読む)

外国人を案内します(東京周辺)
外国人を案内します(東京周辺)今度、22~35歳くらいのイギリス人の方々を東京案内することになりました。男性2名、女性3名です。全員、初めての来日です。日程は4泊5日、初日午前中に成田着、最終日20時頃に成田発になると思います。見るところ、泊まるところ、全て任されています。東京を中心に周辺で外国人が見て回るような定番観光ポイントと言えばどこでしょうか?浅草、東京タワー、六本木、秋葉原・・・くらいしか思いつかないのですが、他に何かあるでしょうか?泊まるエリアや、効率の良い回り方でも悩んでいます・・・もし詳しい方がいらっしゃいましたらコースのモデルを簡単に組んでいただければ助かります。「他にこんな観光ポイントが楽しんでもらえる」というのがあればそれだけでも結構ですので教えてください。(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
