競馬 ソフト・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 ソフト


モバイルで競馬を楽しむには?
モバイルで競馬を楽しむには?初めて質問させていただきます。外出先で使うPCと通信手段で迷っています。使用目的は競馬です。週末のみですが、iPATやいくつかのサイトやソフトを出先で使いたいんです。できればワンセグも見たいんですが、どのようなPCがお勧めですか?またair edgeを通信手段に考えてますが、他にいい手段はないでしょうか?モバイルで競馬を楽しんでいる方などお勧めがあれば教えてください。(vistaではiPATがうまく機能しないことがあるようですが本当ですか?)(続きを読む)

競馬の必勝ソフトがあるが買わないか。1年前に私の知り合いの知り合いから誘われ...
競馬の必勝ソフトがあるが買わないか。1年前に私の知り合いの知り合いから誘われました興味があったのでソフトを販売している会社に行きますとオフィスの中には何台ものパソコンが置いてあり競馬中継が映し出されていて客らしき人が馬券の予想を画面に入力してました。やがて担当者が現れソフトの説明を受けましたが担当者がいうには難しい知識は必要なく過去のデーターを入力するだけで素人でも勝率8割を出すことが出来るという説明でした。しかしソフトの値段が100万円以上と聞かされ結局購入しませんでした。最近おもうのですが詐欺だったのでしょうか知り合いとは連絡を取ってないのでその後の事は知りません。ソフトを販売している会社は東京、浜松町の駅から徒歩7分ほどの場所にあり大通りに面した1階です。全面ガラス張りになっており道行く人が普通に中をのぞいたりします担当者の説明によると怪しい行為をしていない事を知ってもらう目的のためだそうです。この会社のことを知ってる人あるいはソフトを実際に購入した人がいましたら教えてほしいです私は騙されかけてたのでしょうか。(続きを読む)


競馬予想をしない究極の馬券購入法 最新投資競馬
競馬予想しないで勝つ秘術 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 ナンバーズ3予想自動生成ソフト 競馬より当たりやすい!?ナンバーズを知らなかった主婦でも脅威の回収.... 詳しく見る. 【本当にありがとうございました!あのロングセラーもついに本日 ...(続きを読む)

土、日になんと無料でお試しいただけます!
ネット競馬投資ソフト「神威」 http://kdcombzmail.jp/t/fi97/70tm1yv09dajzc0a61 サポート担当 近藤 昌則(Masanori Kondo) ▼メール配信ポリシー このメールは協賛登録された方にお送りしております。 購読拒否をしたくなったら下記アドレスから解除 ...(続きを読む)

【競馬 予想】速報 f1 佐藤琢磨
(しかも穴狙いとかを別にしているわけでもないのに)これって今までの競馬番組の予想とかでも群を抜いてやばくないですか?杉本さんや細江大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト! 一度もナンバーズという言葉を聞いたことのない主婦でも脅威の回収 ...(続きを読む)

ハイデルベルク観光の巻〔スイス〕
万 馬券 的中 ソフト万 馬券的中 ソフト競馬予想満喫する北海道旅行 仙台すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さんお変わりありませんか? 私は今日、夫より一足先に成田へ向けて飛びまーーーす! 興奮のあまりちっとも深い眠りにつけず諦めて起きまし ...(続きを読む)

記念動画配信おさだしん【ナンバーズ】
ナンバーズ予想自動生成ソフト! 一度もナンバーズという言葉を聞いたことのない主婦でも脅威の回収率137%達成! 競馬より断然当りやすい!今、密かに脚光を浴びているナンバーズ予想自動生成ソフト 北京五輪アジア予選今日の金運のいい人 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
