競馬 海外・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 海外


輸入ビジネス マンツーマンコース
売れ筋商品の発掘、海外仕入先の開拓、輸入実務、国内でのネットショップ立ち上げ、 インターネットマーケティングまでが内容となります。 成功者続出の輸入ビジネスをあなたも立ち上げてみませんか? 60日以内に輸入ができなかった場合には無料で講座 ...(続きを読む)

[ゼクシィ]競馬 繁殖牝馬「ウエディング ソング」 ベリーダンス
という気持ち)」に傾倒していったけど、ベリーダンスなんかを見てると、っていうか、知っていくとJUGEMテーマ: 日記・一般 ベリーダンスの曲って 海外からの輸入が多いんだけど こないだHMVでたのんだやつ 1枚がまたもや入庫困難で 出荷が遅れます ...(続きを読む)

センパチ先生11〜勝負!したいけど・・・・
おまけに競馬も3日連続開催。 お金がいくらあっても足りない、そんな日本の3連休を乗り切るために、 おいしい、おししい馬券をご紹介します。 先週までの京都の千八の血統傾向↓ 基本は、SS系重視で変わらない。 気になるのが先週グレイソブリン系が ...(続きを読む)

[成田空港]岩見沢の美味しいケーキやさん 赤いリボン メープルシロップ
海外出張時の荷物は昨日成田空港でAMEXさんに 自宅まで運んでいただく手配済みですので手荷物は通常と同じ量です。 しかし家に帰っていませんなぁ?。 機関またはチャリ日本一 高い つり橋 へ・・ 湯布院方面からやまなみを戻って橋へ・・ ...(続きを読む)

ダイエットは続けられなかったら意味なし!意思の弱い人でも脳の力を ...
軸馬、穴馬予想、高配当買い目【配信情報の説明】1)配信は中央競馬開催日当日12:00〜13:30に予想を、17:00〜20:00に結果を、指定のメールアドレスに送信します。・・・・(注1) HTML形式での配信に・・・続く ...(続きを読む)


【明解要解】競馬の賞金、関係者の配分比率は? 馬主8割、残りを調教師らで (1/2ページ)
MSN産経ニュース
大レースは破格で、ジャパンカップの2億5000万円を筆頭に、日本ダービーなどのクラシック競走が9700万~1億5000万円と跳ね上がる。 海外レースは昨年の統計によると、中東ドバイワールドカップが1着賞金360万ドル(約4億円)で世界最高。豪州メルボルンカップが300万 ...(続きを読む)


攻める総大将!サムソンjc当然勝つ
スポーツニッポン
来年こそ海外挑戦を目指すサムソン。「ここでだらしない競馬をしたら海外なんて言えなくなってしまう」。固い決意を攻めの調教で示した高橋成師。凱旋門賞の舞台に立つまでは、日本最強の座は譲れない。 【jc特集 馬体診断 登録馬 武豊3000勝帽子 giパネル 名馬 ...(続きを読む)


08年jra重賞日程発表…jcダートは阪神競馬場
サンケイスポーツ
海外主要競走の実施状況を踏まえたもので、特に春の天皇賞に関しては、前年のメルボルンc覇者を招待する方針。 1月5日の東西の金杯で開幕し、12月28日の有馬記念で終了。有馬が遅くなったことでダービーは6月第一日曜の1日。3場6日間を2場×3日間で実施する従来の9月の変則 ...(続きを読む)



なぜ日本の宝くじは世界一悪どいギャンブルなのに、誰も売り場に火ぃー付けないん...
なぜ日本の宝くじは世界一悪どいギャンブルなのに、誰も売り場に火ぃー付けないんですか???日本の宝くじの賞金としての払い戻し率は、たったの約50%で詐欺も同然です!(100億円売り上げがあったら、50億円しか賞金にまわされない)競馬、競輪、競艇の払い戻し率は約80%とまだましです。おまけに、払い戻し率の良いまっとうな海外の宝くじは、買うななどという法律まで作られました!皆こんなにお金ふんだくられてるんですよ!!!(続きを読む)

名古屋大賞典の場外発売とテレビ放映
名古屋大賞典の場外発売とテレビ放映について詳しくわかるサイトなどがありましたらぜひお教えください。またサイトではなくても、情報をお持ちでしたらお願い致します。名古屋競馬の公式サイトを観たのですが、どこを探しても見つかりません。問い合わせようにも、メールなどその手段さえサイト上では見つかりません。普通ならそんなことはないでしょうし、ワタシの見落としかもしれませんが。。。http://www.nagoyakeiba.com/#(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。