競馬 予想 ブログ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬 予想 ブログ


【暴走予想】天皇賞のうっぷん晴らせ、ダイワメジャーに
サンケイスポーツ
競馬ファンのみなさ~ん、元気ですか~っ! 何が起こるか分からないのが競馬。しかしウオッカが回避とはね。がっかりだったけど、今はダービー馬が無事に復活してくれることを願うよ。 マイルcsの◎は、エリザベス女王杯を妹のダイワスカーレットが勝った流れからしても、 ...(続きを読む)


勝ち馬予想的中で阪神ジュベナイルfゲンダイ本紙予想馬券をプレゼント
GendaiNet for Woman 
まずは11月20日発売・11月21日号の日刊ゲンダイ本紙(関東版)競馬欄でお知らせするキーワードを入手して記入して下さい。次にジャパンcの勝ち馬を予想して、その馬の名を記し、あなたがだれの予想に期待するか、次の日刊ゲンダイ本紙予想 ...(続きを読む)


緊急決定、ディラントーマスがジャパンc(gi)出走を回避!
ライブドア・スポーツ
外国馬のなかでは最も人気を集めると予想されていただけに、この出走回避でジャパンcのレース展開も大きく変わりそうだ。 なお、他の招待馬については検疫を終了し、明日東京競馬場へ移動する予定。 家畜伝染病予防法により届出伝染病に指定されている馬固有のウイルス性 ...(続きを読む)



競馬 予想ゲームソフト買いました
競馬なんか当たらないでしょ・・・。競馬をやってもなかなか当たらない・・・。そんなあなたに朗報です!「ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!」ならやったレースで必ず的中を実感できます。万が一、的中がなかった場合には【購入代金+30万円】の ...(続きを読む)

ジャパンカップの3歳馬はウオッカだけはない!ヴィクトリー(ルメール ...
ジャパンカップは、ヴィクトリーにとって菊花賞からの距離短縮ということはプラスだと思います。 しかし、軽い芝に向いているというイメージはないので、瞬発力勝負ではなく、ある程度速い流れになったほうがチャンスはあると思います。 競馬攻略法 ...(続きを読む)

仮想JCD枠番予想
ジャパンカップダートのこれまでの書き込みからの枠番予想です。5枠・8枠→2枠、4枠。馬番の想定と若干乖離があるかもしれません。実際の出馬表やレープ...(続きを読む)

トゥインクルレースと競馬予想ブログ
<a href="http://click.1exile.com/be60/keiba.html" target="_blank"><span style="color:#0000FF">競馬予想ブログ</span></a>はカップルに競馬を楽しんでもらいたいと思い、立ちあげました。 ただ、今の時期はやってないないんで本戦のほうに力を入れて ...(続きを読む)

競馬 予想『スポーツ』
スケボーとのコラボイベントで、スケボーのほうはセクションを持ち込ん【エリザベス女王杯】ウオッカ、1番人気に。 までもちますかね? 小島よしおは今年の学園祭キング 予想 で。 東京,デイリー,yohoo,キング,報知,中日,yahhoなどスポーツ新聞の 競馬 ...(続きを読む)


競馬の必勝ソフトがあるが買わないか。1年前に私の知り合いの知り合いから誘われ...
競馬の必勝ソフトがあるが買わないか。1年前に私の知り合いの知り合いから誘われました興味があったのでソフトを販売している会社に行きますとオフィスの中には何台ものパソコンが置いてあり競馬中継が映し出されていて客らしき人が馬券の予想を画面に入力してました。やがて担当者が現れソフトの説明を受けましたが担当者がいうには難しい知識は必要なく過去のデーターを入力するだけで素人でも勝率8割を出すことが出来るという説明でした。しかしソフトの値段が100万円以上と聞かされ結局購入しませんでした。最近おもうのですが詐欺だったのでしょうか知り合いとは連絡を取ってないのでその後の事は知りません。ソフトを販売している会社は東京、浜松町の駅から徒歩7分ほどの場所にあり大通りに面した1階です。全面ガラス張りになっており道行く人が普通に中をのぞいたりします担当者の説明によると怪しい行為をしていない事を知ってもらう目的のためだそうです。この会社のことを知ってる人あるいはソフトを実際に購入した人がいましたら教えてほしいです私は騙されかけてたのでしょうか。(続きを読む)

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
