競馬サイン 読み・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



競馬サイン 読み


手の内を晒せ
所で、サイン読みにタマにいるんですよね。批評家。 自分の手は晒さず、「オレハワカッテルゼ」 君 音有厩舎(笑ちゃんと理論を持ち、自分の手の内晒して、他人に「それは違うんじゃない」なら、まだ語り合う価値ありだけど、何も晒さず他人の批評 ...(続きを読む)

日本産2歳馬が米国でデビュー勝ち
... 競馬,サイン◆競馬 サイン無料レポート■競馬情報会社を暴露! これから競馬情報会社の利用を考えてる方必見です! 実際にあった競馬情報会社と作者とのやりとり。 その一部始終を暴露します。 読み終わった後競馬情報会社不信になるかもしれません。 ...(続きを読む)

余談
京都も2着はドラゴン枠だし、エイシン龍シャンなんて(笑 まぁこんな所で読みませんけど。 今日、川北新報杯にむけて、ロングプライド河北君は出てきたのでしょうか?ドリームキセキ? 書いてなかったですが、ポスターで注目してたのは、「赤木」騎手 ...(続きを読む)

エリザベス女王杯サイン攻略6
タイミング的にみて、JRA牝馬チャンピオンを決めるエリザベス女王杯への地方競馬サインには、このレースが最も相応しいと私は思います。 ただ『そう思う』だけではありません。 昨年始まった(原型は以前からあった)このLJSですが、すでにサイン ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
