競馬 桜花賞・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 桜花賞


週末の確実に儲かる競馬予想_トパーズステークス重賞
G1は、桜花賞、秋華賞に続いて3勝目。 98、99年のエリザベス女王杯連覇などG15勝のメジロドーベルに次いで、牝馬ではG1勝利数歴代2位タイとなった。 当然 34勝中、特別勝ちは7鞍( 重賞 ゼロ)と、下級条件で稼いでいるのは確かですが、 ...(続きを読む)

ダイワスカーレットが歴代覇者を抑え戴冠!エリザベス女王杯
今年に入り、シンザン記念(GIII)、チューリップ賞(GIII)はいずれも2着に敗れたが、桜花賞(GI)でウオッカを完封し、初重賞制覇をGIの舞台で飾った。続くオークス(GI)は直前の熱発により回避したが、桜花賞以来約5か月ぶりの出走となったローズS(GII)を快勝 ...(続きを読む)

【スポーツ新聞】香里奈 沢尻エリカの写真を見て失笑 ...
8大競走(皐月賞、ダービー、菊花賞、桜花賞、オークス、天皇賞・春秋、有馬記念)で唯一、獲得でき - スポーツニッポン 今話題のブログ記事 小林 麻耶大井競馬場 小林は実姉の小林麻耶アナウンサーから『内股にならないように森山未來的にゃぁ事務所は ...(続きを読む)

『夢』は『ゆりかご』に託して...
と確信したっけ^^ 自信を持って望んだ桜花賞は、不運にも馬群に包まれて5着、美☆澪が初めて浮気したオークスでは、本命にしたダイワエルシエーロに猛然と襲いかかるも2着。結局、2004年春の戴冠は果たせなかったけど、最後の秋華賞を豪快に差し ...(続きを読む)

【特集】さらば個性派名牝スイープトウショウ!
... が出走取り消しでファンから大ブーイングも末脚ならスイープトウショウだって負けてませんわ思い起こせば新馬→ファンタジーS連勝で阪神JFで1番人気に押されるここは3着と敗れたがクラシックではダンスインザムードと主役の座へ桜花賞では惜敗で人.(続きを読む)


桜花賞予想
桜花賞予想まだ一週間もあるのにもう取る気満々だ。もうここで堂々と予想公開w今年はG1は2連敗バットにかすりもしない惨敗状態だ。しかしクラシックはなぜか自信満々だ。しかも一発勝負◎イクスキューズ 心配なのはもちろん輸送だが力はあるので穴としては魅力あり○ウオッカ 実績上位だが疲れと怖いのは関東馬との追い比べになったとき△ダイワスカーレット 力はあるが今回はウオッカだけではなく有力馬が揃うどうするか見物▲カタマチボタン 藤田復帰は皐月からだと言われるがここでも一発注意×アストンマーチャン 問題は距離とメンバー武豊の腕に期待あり買い目は3連単5頭ボックス100円・・・・それだけw十分万馬券も意識した面白い買い方だと思うが皆様の厳しい意見お待ちしてます。(続きを読む)

乗れないと思うジョッキーは?
乗れないと思うジョッキーは?皆さんが思うこいつは成績の割りに下手だと思うジョッキーは誰ですか?僕が思うのは、蛯名、四位、幸四郎です。蛯名Jは大体いつも出遅れるし、それで外差しの競馬が多く競馬が強引すぎます。四位Jは、きれいな競馬にこだわっているせいか、不利があるとすぐ競馬をやめるような気がします。幸四郎は論外ですが、まず、後方から行くことが多すぎ。直線で詰まることも多々。たまに追い込みではまるときがあるけど、決まらんことが多いですね。昨日のメイショウラッシーの乗り方にはブチ切れでした。(続きを読む)


ウオッカは3枠3番=競馬エリザベス女王杯
時事通信
日本中央競馬会(jra)は9日、第32回エリザベス女王杯(gi、11日、京都競馬場)の出走馬14頭と枠順を発表した。牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制したウオッカは3枠3番、桜花賞馬のダイワスカーレットは5枠7番に入った。連覇を狙うフサイチパンドラは7枠12番。 (了)(続きを読む)


2007/11/09-16:24 ダイワスカーレットとウオッカ注目=追うフサイチパンドラ-競馬エリザベス女王杯
時事通信
中央競馬の第32回エリザベス女王杯(g1)は11日、京都競馬場の芝2200メートルに3歳以上の牝馬14頭が出走して行われる。桜花賞、秋華賞を制したダイワスカーレットとダービー馬ウオッカの3歳馬2頭を軸に争われそうだ。 前走の秋華賞で快勝したダイワスカーレットはg1で2戦2 ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】15億円パ~!ウオッカ取り消し
サンケイスポーツ
97年の日本ダービーでシルクライトニング(4番人気)が発走直前に左前挫創を発症、発走除外となった。返還金98億3052万1200円は史上最高額。85年の宝塚記念ではシンボリルドルフがレース前日の朝に左肩跛行のため取り消し。77年にはダイワテスコが桜花賞(gi級)当日の ...(続きを読む)


亀谷敬正 血統ビーム的・傾向と対策
netkeiba.com
エリザベス女王杯が行われる京都芝2200mという舞台は、桜花賞、秋華賞、オークスに比べると、マイル的なスピード、瞬発力が要求されない。逆にいえば、エリザベス女王杯は桜花賞、秋華賞、オークスよりもスタミナや持続力の要素が強く要求されるレースともいえ、牝馬3冠と ...(続きを読む)



Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。