中山 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中山 競馬


サッポロ、ディープインパクト号がデザインされたサッポロ生ビール黒ラベル「JRA有馬記念缶」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
サッポロビールは、JRA(日本中央競馬会)が主催する今年最後の競馬の祭典「第52回有馬記念競走」をPRする目的で、サッポロ生ビール黒ラベル「有馬記念缶」350mlを11月7日から数量限定で発売する。 「JRA有馬記念缶」は、舞台となるJRA中山競馬場とサッポロビール千葉工場 ...(続きを読む)

ジュピタ 能力全開で重賞初制覇!!
デイリースポーツ
競馬に乗るのは初めてだけど、思った以上だった。まだまだこれで終わるような馬じゃない」。3歳時の飛節骨折で、1年4カ月の休養を余儀なくされたが、今年7月に復帰すると条件戦を1、2、1着。脚にボルトが入っているとは思えない、力強い走りに脱帽だ。 ...(続きを読む)

【エリザベス女王杯】ダイワスカーレット、現役最強牝馬へ
サンケイスポーツ
「今年の3歳牝馬は強いし古馬には負けないと思う。ウオッカが相手になるだろうけど、自分の競馬をするだけ。まともなら好勝負になる」と力を込めた。 勝てば有馬記念(12月23日、中山、gi、芝2500メートル)参戦のプランも浮上してくるはずだ。そこで結果を残せば最優秀3 ...(続きを読む)


〔拾得ブログ〕亀田バカなのです『拾得ブログ』
ネイビー】W79cm・82cm・85cm 価格: 4990 円 【Abercrombie&Fitch】(アバクロンビーブログ「英語で ≪≪[拾得ブログ]競馬 場外勝馬投票。 男 顔文字 遊戯王 中古車 ロト6 infoseek アルバイト ブリーチ 郵便局 タウン オークショ。 ...(続きを読む)

「関ジャニ∞」(名古屋)アパレル 製造「松本潤」
かたせ梨乃に関する情報中山美穂の更新情報水嶋ヒロの情報ジャニーズの情報チューリップの関連情報PS3が気になります青木あざみを探して見た錦戸亮からわかった事戦国無双2の調査松本潤に関する情報安室奈美恵に関してクン長野博=長野クン井ノ原快彦= ...(続きを読む)

長澤まさみを極めて
愛称はまぁちゃん、まっさん、まさみちゃん家族ぐるみで交際のあった生田智子(中山雅史夫人)の勧めで、第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募。35153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り。 ...(続きを読む)

エリザベス女王杯の位置付け
例えば今年のオールカマー(中山2200m)でも同じ内容でブログを書いたけどマツリダゴッホとかシルクネクサスなんてまさにそんな感じ。 そこでエリザベス女王杯に照らし合わせてみる。 一つ前にも書いたけどSS産駒でも母父が欧州系の馬達が好走している ...(続きを読む)

シチー2歳愛馬近況
11月7日 12月5回中山競馬以降 先週のレースでは直線半ばまで粘りをみせましたが、惜しくも2着となりました。次走は馬体の様子をみて決めますが、奥平師は「芝でも良くがんばりました。だいぶテンションが上がっているので、一旦短期放牧させリフレッシュ ...(続きを読む)


ディープインパクト大好きな皆さん!
ディープインパクト大好きな皆さん!ディープ引退後半年以上経ちますが、やはりあのパフォーマンス、カリスマ性、どれをとってもまさに「衝撃」でした。凱旋門賞に関しては、ぶっつけで厳しい事も分かっていましたが、馬券を買っていないのにあんなに熱く、そしてあんなにへこんだのは、自分でもビックリでした。改めてホントに好きなんだなぁ、ってそこでディープファンの皆様へディープに対しての想い、感動、ファンとしてのエピソード等お願いします!!・・・ちなみにディープ批判はご勘弁くださいな(続きを読む)

カンパイ!(^^)!
カンパイ!(^^)!4月14日が誕生日のサクラバクシンオーが1200㍍のレースで唯一負けたレースは何だったのですか?そしてそのレースの勝ち馬は誰だったのですか?【ご来店された方全員への質問】サクラバクシンオーの産駒もしくはライバルで誰が好きですか?(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
