道営 競馬・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道営 競馬


道営競馬で馬インフル新たに2頭が陽性
ホッカイドウ競馬(道営)は28日、29日の第8回旭川5日目に出走予定の129頭を対象に馬インフルエンザ簡易キットによる検査を実施したところ、2頭...(続きを読む)

【日高】道営競馬新公社設立へ準備室 苫小牧民報
日高町の三輪茂町長は26日の記者会見で、道営ホッカイドウ競馬の赤字解消に向けた北海道競馬改革ビジョン素案で競馬運営にあたる新公社について、10月1日に...(続きを読む)

道営競馬
本年度の道営ホッカイドウ競馬の締めくくりと。 岩手競馬を議論ニュースエコー 岩手放送9月定例県議会は今。 本年度の道営ホッカイドウ競馬の締めくくりとな。 中央競馬指定交流競走が限定的に再開…バルク天皇賞出走OKサン。 道営競馬楽しんで! ...(続きを読む)

地方競馬インフォメーション:道営競馬09年から門別ほぼ単独開催へ
道知事の諮問機関である「北海道地方競馬運営委員会」(小林好宏委員長)がまとめた改革素案では、09年度以降、門別開催は5月から10月までとしている。現在は4〜11月で、事実上門別に絞り込んだ開催となる。 <% blog_name %>TOPに戻る ...(続きを読む)

馬インフルエンザ、道営競馬ゼロ 感染危険馬隔離 転籍直後、水際で阻止
道内の馬インフルエンザ感染は、日本中央競馬会(JRA)所属馬を中心に百四十八頭にまで広がったが、道営競馬の馬にはJRAから道営への転籍馬を除き、一頭も出なかった。感染の疑いのある馬を隔離する「水際作戦」を実行できたかどうかが、明暗を分け ...(続きを読む)


道営旭川競馬場撤退へ・・
道営旭川競馬場撤退へ・・本日、旭川競馬撤退の報告をニュウスより知りました。又一つ競馬場が廃止になってしまいます。今後は、門別競馬場での集中開催が計画されているようです。ご存じの方も多いかもしれませんが、2010年までに売上げが収支均衡とならなければ2011年度以降、道営競馬は全て廃止となってしまいます。みなさんが考える改革案などありましたら教えて下さい。思い出話でも良いのでお聞かせ下さい。(続きを読む)

大井競馬の外国産馬導入について
大井競馬の外国産馬導入について大井競馬が出走レースへ外国馬導入に踏み切った事に対して、生産者側(日高軽種馬農業協同組合)は、「生産者側を無視した形。情けないし、怒りは十分にある。1頭でも駄目、というのが基本。断固反対です」と怒りをあらわにしているとの事ですが、これは何故ですか?吉田照哉氏も反対しているらしいですが、中央競馬でも○外導入しているじゃないですか。内国産馬が、すたれてしまう危険性があるからでしょうか?(続きを読む)


五十嵐冬樹騎手(北海道)、通算1200勝達成
ラジオNIKKEI
五十嵐騎手は2001年以降6年連続でホッカイドウ競馬のリーディングジョッキーのタイトルを守り続けており、今年も現在2位の服部茂史騎手に50勝以上の差をつけてリーディング争い首位を独走中。16日(火)には1976年に千島武司騎手(故人)が樹立した道営競馬の年間最多勝 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。