サイン 競馬 予想・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



サイン 競馬 予想


サイン馬券ってどう思いますか?先週の「京王杯」、「ウイニング競馬」を見ていたら...
サイン馬券ってどう思いますか?先週の「京王杯」、「ウイニング競馬」を見ていたら、向かって右のお姉さんが「京王杯」→「デンシャミチ号」といって、みんなの失笑を買っていました。ところが来たのはなんと「デンシャミチ号」。単賞約7倍だから、そんなにおどろくこともないのですが。今日もその女性、原良馬さんより、結果的に惜しい予想していました(複勝・ワイドだったらとっていた)。みなさんの思い出のサイン馬券、あるいは自分はこんなサイン馬券の予想でもうけたよ、というお話があれば教えて下さい。私は自分の誕生日が○月△日だったので、○→△の馬単を買ったら、100円が約27,000円になりました。しかも次のレースも馬連で万馬券をとりました。競馬って恐ろしいですね。(続きを読む)

スポーツ紙やテレビなどの予想で、当レースの過去10年間の連帯率や、当レースの過...
スポーツ紙やテレビなどの予想で、当レースの過去10年間の連帯率や、当レースの過去5年間の1番人気の優勝率など分析していることがよくありますが、あぁいうのって関係ないんじゃないのでしょうか?今年は今年で違う馬が出るのだから、今年出る馬一頭一頭の実力などを分析するだけでいいと思いますが。やはり過去の違うメンバーの分析をして意味があるのでしょうか?(続きを読む)


第68回 菊花賞(GI) 競馬予想
モン太のサイン読み競馬予想. 本日の干支は戊子であり,この戊は漢字の茂に通ずる。 茂は6枠?の調教師である松元茂樹氏にだけしかない。 また子のつく漢字は5枠?馬主である田原慶子氏7枠?馬主である冨沢敦子氏8枠?馬主である布施壽賀子氏8枠? ...(続きを読む)

サイン競馬予想 9/30
サイン競馬予想 9月30日(日) ■ 第41回 スプリンターズステークス(G1) ■ STV賞 ■ 第41回 スプリンターズステークス(G1) 馬 連/馬 単 【7】⇒【11】 3連複/3連単 【7】⇒【11】⇒【1】【3】【15】 ■ STV賞 馬 ...(続きを読む)

サイン競馬直前予想 10/8
サイン競馬直前予想 10月8日(月) ◆【京都競馬場12R】 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 サイン競馬直前予想 ■京都競馬場12レース 馬連/馬単/3連複/3連単 ...(続きを読む)

競馬 素人 無料 予想 ブログ
サイン競馬 仕組まれた的中馬券に真っ向勝負の「サイン競馬会議」は1日缶コーヒー1本分!只今ご入会いただくと59600円相当のサイン競馬商材を差し上げる準備があるのですが・・・ Source: blog.livedoor.jp. 課題投資のRSS 情報 (競馬予想 無料) . ...(続きを読む)

サイン競馬直前予想 10/27
サイン競馬直前予想 10月27日(土) ◆【福島競馬場12R】 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 サイン競馬直前予想 ■福島競馬場12レース 馬連/馬単/3連複/3連単 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
