地方競馬 騎手・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



地方競馬 騎手


高知の星、中越豊光。兵庫所属騎手として再デビュー!
騎手免許、調教師免許共に、地方競馬全国協会が免許交付をしている訳なので、普通に考えれば、この免許で地方競馬ならどこでも騎乗出来そうなものなのですが、現実的には、所属する場所以外の他地区では騎乗することは叶わずに、地区限定騎乗免許になって ...(続きを読む)

地方競馬
地方競馬の森泰斗騎手が・・・ 地方競馬の森泰斗騎手が・・・森泰斗騎手のブログを読んでいたら、2月17日の日記に中央競馬の騎手の事を「ひどい騎手」とか「感じ悪い」など書いてあるんですが、誰の事を言っているか教えて下さい。 ...(続きを読む)

地方競馬
競馬 競馬 必勝法競馬 予想 地方競馬 大井競馬 中央競馬 競馬 騎手競馬ゲーム ネット 競馬 競馬ブック 競馬 予想 tv園田競馬 南関東 競馬 南関 競馬 川崎競馬 船橋競馬ばんえい競馬 競馬 情報 京都 競馬場 競馬新聞競馬 税金 岩手競馬 名古屋 競馬 . ...(続きを読む)

地方競馬 必勝 新着人気ブログ地方競馬 必勝 新着人気ブログネット競馬 ...
私の大好きな競馬の記事をお知らせします。 地方競馬 攻略 必勝 新着人気ブログ競馬新聞について最新情報の更新です 南関東競馬予想693102競馬92800競馬予想73413地方競馬39274競馬必勝法27856大井競馬18695競馬騎手18343競馬ゲーム17374中央競馬16896 ...(続きを読む)

地方 競馬 予想
そこで競馬ファンの皆さん、レースだけでなく、こんなイベントやってくれたらいいなぁってのがあったら聞かせてください。私はJRA騎手の競馬大予想大会、テレビでたまにやってますがもっとグレードアップしたヤツ。地方競馬の1R~最終Rまでを予想。 ...(続きを読む)


16日帯広ばんえい競馬でG1騎手6人対決
16日帯広ばんえい競馬でG1騎手6人対決藤田伸二騎手をはじめJRA騎手6人が「ばんえい競馬」をやるそうです。ジョッキーマスターズもそうですが、競馬ファンにとって色々と別の楽しみが増えてとてもうれしく思っています。そこで競馬ファンの皆さん、レースだけでなく、こんなイベントやってくれたらいいなぁってのがあったら聞かせてください。私はJRA騎手の競馬大予想大会、テレビでたまにやってますがもっとグレードアップしたヤツ。地方競馬の1R~最終Rまでを予想。もちろん解説&レース回顧付きで。軍資金を一番増やした人が優勝。みなさんは?(続きを読む)

藤澤和厩舎の成績について
藤澤和厩舎の成績についてここ2、3年位、藤澤和雄厩舎に活躍馬が少ないのは、何か理由があるのでしょうか?昨年もJRAのみならリーディングですし、勝率なども良いとは思いますが、一時期と比べると一流馬が少ないですよね。現在のエースは、年齢的に牡がフライングアップル、牝はイクスキューズになると思いますが、常に一流場の宝庫の様であった事を考えれば、何か寂しいと感じてしまいます。毎年、超の付く良血馬が数頭入厩しているので、馬の資質のせいでは無い様に思えますし、仕上げに問題のある厩舎のはずもありません。(ダンスインザムードの年でしたっけ?確か新馬の不敗連勝が8とか9とか)現2歳も、超良血馬が数頭出走していますが、結果は前評判通りではなく、応援している僕としても、ちょっとですが残念に思っています。ヤマトダマシイの件も、それ以前から競馬は見ているので理解はしているつもりですが、「馬を大事にし過ぎ」なのかな?とも思う時があります。たしか競馬ゲームの「お任せ厩舎」でも、そういう特徴の厩舎でしたね。申し訳ないのですが、私は関東馬を応援しています。(野球はタイガースを応援していますけど)変な使い方して馬を壊したり(これはオーナーの問題かな?)、関東馬のレベルが低いからといってわざわざ関東地区の新馬戦や、一旦転厩してまで地方競馬の新場戦を使ったり、ある特殊なオーナー(僕なら馬の名前を付けさせてもらっても、さほど嬉しくない)が関西側という事もあり、何か嫌なんです。以前のように美浦(関東)を代表する名門厩舎として、何年も続けて年度代表馬を出すような活躍を期待したいのですが、期待してよさそうですか?(続きを読む)


五十嵐騎手、最多勝タイ 道営競馬で年130勝(10/12 10:18)
北海道新聞
五十嵐騎手は10日までに127勝をマークし、あと3勝に迫っていた。 この日は8レースに騎乗し、10頭が出走した第9レースではスタート直後から先頭に立ち、そのまま逃げ切った。 五十嵐騎手は今年、道外の地方競馬で実施した交流レースでも2勝を挙げている。 ...(続きを読む)

武豊騎手、金沢競馬でトークショー (09日)
北陸朝日放送
白山大賞典は、JRAや全国の地方競馬の馬と騎手が出場する金沢競馬最高峰のレースで、今年で27回目となります。しかし、今年は、馬インフルエンザの影響で交流競走が困難となり金沢競馬所属の馬だけでの開催となりました。このため、県競馬事業局が、人気・実力ともに ...(続きを読む)

白毛馬ハクバノイデンシがデビュー
netkeiba.com
ちなみに、地方競馬で勝利した白毛馬はハクホウクン(大井・3勝)、ホワイトワンダー(上山→宇都宮・2勝)、ホワイトペガサス(浦和→大井・8勝)、現2勝のマルマツライブ(牝3、北海道・楠克美厩舎)がおり、JRAではホワイトベッセル(牡3、栗東・安田隆行厩舎)が8月5日に2勝目を ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
