競馬 放送・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 放送


”立呑み処anddy”夏競馬開幕店
”立呑み処anddy”夏競馬開幕店季節は夏です。梅雨とか言ってますが、雨は一向に降りません。今週はクラブmadokaもざっぱ屋も休業のようですので、開店準備に勤しんでおりましたが、やっと開店できました。今回は夏競馬開幕という事ですので、あっさり系のメニューを用意させて頂きました。ズバリ、『ヤナギの冷製パスタ』。これは美味いですよ。もちろんヤナギ入りスープから、ヤナギで作ったチャーシュー麺まで様々用意しております。あっそうそう、宝塚記念は自分の中で開催されていない事になっておりますので、聞かないで下さいね。もし聞かれたら、ピーターアーツの膝蹴りをボディーに叩き込みます。ではでは今回のお題です。①新潟競馬場でデビューしたダービー馬はどいつでしょう??②これは来店者全員への質問です。『夏競馬』で思い出す事は何ですか??面白い話でも辛い話でも何でもいいです。(続きを読む)

「週刊オリラジ経済白書」の5/1(火)放送分を見逃してしまいました。夢の全通...
「週刊オリラジ経済白書」の5/1(火)放送分を見逃してしまいました。夢の全通り買いの内容・結果を覚えている方がいらっしゃいましたら簡単にで結構ですので教えて下さい。よろしくお願いします。放送内容はこのような感じでした。企画は「夢の全通り買い」。競馬の馬券や競艇の船券を全通り買ったら、勝率はどうなるかや、東証上場株式の4万円以下の株を全通り買ったら、その動きはどうなるのか、駄菓子店で当たりつきのお菓子を一箱全部買ったら、どれくらい当たりが出るのかなどを実験。その値段を公開する。高額アルバイトの話題は他で質問と回答を見つけたので解決済みです。全通り買いの部分も気になって仕方ないのでどなたかお願いします!(続きを読む)


関西テレビ放送賞ローズステークス考察2
競馬ランキング←投票の1クリックお願いします。 オハヨウゴザイマス、タクデス。 親父が仕事で私の住んでる県に来てたので、昨日は一緒に飲んでました。 結構飲みすぎまして、二日酔いです。これを書いたら、また寝ますね。 ...(続きを読む)

関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)/運命学競馬予想/最新速報!!
関西テレビ放送賞ローズステークス(GII) 開催日2007年9月16日(日) 阪神競馬場 競馬予備情報 ==attention== データ上では、前走で2、3着に入...(続きを読む)

フジテレビはもう競馬の放送やめてしまいな。関テレとKBS京都にまかせ ...
F1やるのは構わん. なんや、あれはドリーム競馬始まったんがスプリンターズS. 発送5分前やないかい。どないなっとんねん!!そんなこと. になる可能性があるならUHFにやらせろ( ゚Д゚)ヴォケ!! キムタクってWOWOWのグラミー賞、アカデミー賞の放送に ...(続きを読む)

ダンスインザダーク@菊花賞
競馬関連商品紹介. ★3バンド競馬ラジオII 競馬ファンに朗報!短波放送が聴けるコンパクトサイズラジオ。 ザ・ドラマティックステージ 中山競馬場【PCBG-50263】=>10%OFF!ザ・ドラマティックステージ 中山競馬場. 中古》【PS】競馬エイト98年春夏- 競馬 ...(続きを読む)

第25回関西テレビ放送賞ローズステークス(Jpn2)の結果
昨日も書いたとおり、自在の競馬が出来たですね。2着は○のベッラレイアでしたが2着が精一杯でした。3着はレインダンスで人気どおりの決着でこちらも馬連・3連複とも激安配当でしたが、今日は2戦2勝と久しぶりのスッキリでした(笑)検討はこちら ...(続きを読む)


金曜発売は午後2時から 日本中央競馬会(JRA)
静岡新聞 (会員登録)
発売場所はいずれも後楽園、新橋、難波、梅田の各ウインズ。 静岡新聞社・静岡放送オフィシャルサイトに関するお問い合わせ、ご意見などは、webmaster@shizuokaonline.comまで。 shizuokaonline.com に掲載の記事・写真および図版の無断転載を禁じます。(続きを読む)

広瀬伸一アナウンサー追悼番組のお知らせ
ラジオNIKKEI
ラジオNIKKEIでは、26日に逝去された広瀬伸一アナウンサーの追悼特別番組を放送いたします。 特別番組を放送するにあたり、広瀬アナウンサーへのメッセージを募集いたします。印象に残ったレース実況ほか競馬中継など番組での思い出などお書き下さい。 ...(続きを読む)

【東原亜希】まさかのホウオー惨敗…誰か止めて!
サンケイスポーツ
過去10年、1番人気がくる確率が高いのみならず、複勝率たるや100%というデータもあったし、もしかしたら今までで1番自信あったかもしれません。 そしてまさかの12着。スーパー競馬初司会も、放送中リアルに落ち込んでしまいました。 そういえば高校生の頃、大学 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。