競馬 オッズ・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬 オッズ


ギャンブルをして、悔しいことありましたら、教えてください。
ギャンブルをして、悔しいことありましたら、教えてください。パチンコにはまっています。でも、はまってしまいます。はまった後に席をどきほかの席に行って、トイレがてら、見に行くと、5レンチャンされているとき--かなり悔しいです。。。。そんなエピソードを持っているかた書き込みください。納得に方には500枚差し上げます。(続きを読む)

競馬の必勝法を教えて下さいみなさんが普段使ってる又はこんなパターンのときはこ...
競馬の必勝法を教えて下さいみなさんが普段使ってる又はこんなパターンのときはこんな方法でみたいなの教えて下さい以前にもこの質問を記載したのですが業者さんのサイトの宣伝ばっかりで・・・ですので宣伝が入った回答は削除させてもらいます。現在僕はサイトや競馬仲間から数々の必勝法を集めて検証しています今現在100ぐらいの必勝法を集めていますがもっと集めて深く競馬を研究したいです。まとまりましたら皆さんにもお譲りします(勿論無料で)ですのでご協力お願いします。どんな形式や方法でもOKです例ジョッキーの横山典は最近メジロの馬に乗らないが、乗ってきたときは勝負度合いAでその連対率は80㌫を越える武豊は藤沢厩舎の馬にはめったに騎乗しないが乗ってきたときは単勝間違いなしこんな感じでお願いします(上記の二つの例は意外に本当ですよ)(続きを読む)


9/22(土)招福馬 の結果
となると、明日はいやがおうでも期待がふくらみますが、今日の結果も検証しないといけません。もうひとつ過去と今日のレースでダブルことは、連に絡んだ馬が朝一番のオッズではガリガリの1番人気だったということ。このことも関連していそうです。 ...(続きを読む)

馬券 女王 予想 サイト 比較 for 玄人 有料
【競馬予想は馬連馬単 勝負で万馬券まで的中するSR競馬クラブ】競馬・競輪・競艇など競馬予想は馬連馬単勝負で万馬券まで的中するSR競馬クラブ。馬連または馬単の平均5点買いで2回に1回は的中させます!!【ドリームオッズ】競馬予想競馬初心者から上級者 ...(続きを読む)

9/23(日)招福馬
★ここで取り上げる馬達は、朝のオッズ解析によりはじきださた、人気薄の穴馬です。レースによっては相手が1番人気でも万馬券になることが多々ありますし、3連複、単に於いては10万,100万馬券をも数多く演出してくれます。 ★朝のオッズ解析により ...(続きを読む)

オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8 ...
投資資金4万円から実行可能な、この限りなく不労所得に近い驚異の前日予想3分馬券術の競馬理論の核心は以下の通りです。 この馬券術の結果を支える競馬理論の核心とは・・・出走馬の頭数で参加レースを絞り込み、出走馬数の半数を買うことで的中率を . ...(続きを読む)

9/23(日)招福馬
★今週は全レース情報公開!あなたの馬券にお役立て下さい! ★本日札幌1Rと2R、中山3Rと4RでSAU馬出現です。詳細はブログ左上の「お知らせ」参照!優良競馬予想. J R ANK 人気 Blog Blobの殿堂 ⇒携帯で御覧になるには⇒⇒⇒ ...(続きを読む)


ロングプライドが1番人気
デイリースポーツ
競馬の第12回エルムステークス(17日・札幌11R1700メートルダート13頭、G3)の前日発売最終オッズ(午後5時30分現在)が16日発表され、単勝はロングプライドが3・5倍で1番人気となった。メイショウトウコンが3・9倍、マコトスパルビエロが4・8倍、フサイチ ...(続きを読む)

凱旋門賞ヘ向けた勢力分布固まる
netkeiba.com
大手ブックメーカーの凱旋門賞へ向けたオッズをみると、各社2.5倍前後で英国ダービー馬オーソライズド(牡3歳、父モンジュー)を本命視。2番人気のソルジャーオヴフォーチュンのオッズが4倍前後で、続いて愛チャンピオンSで5度目のG1制覇を果たしたディラントーマス(牡4歳、 ...(続きを読む)

【仏GI】凱旋門賞前哨戦で有力馬マンデュロが故障
サンケイスポーツ
重要前哨戦3レースが終了し、英国のブックメーカー(公認の賭け屋)は凱旋門賞のオッズを改めた。最大手のラドブロークスの上位は次の通り。1番人気は英ダービー、英インターナショナルS優勝馬オーソライズド(英=P・チャップルハイアム、牡4)で2.5倍。 ...(続きを読む)


Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。