中央競馬 ワイド 中継・競馬の攻略,攻略法,必勝法,勝ち方,レース結果,裏情報などについて書かれた記事を集めました

スポンサーサイト



中央競馬 ワイド 中継


今更ながら先週の「中央競馬ワイド中継」「中央競馬ハイライト」を ...
エプソムC 回顧(上がワイド中継第二部、下がハイライト). 流れは早くは無い。 直線は横に広がり外へ行く馬が多い。内枠の馬は外には出せなかった。 トウショウカレッジの最内の騎乗は素晴らしい。 スタミナ・パワーのあるフレンチデピュティ産駒の ...(続きを読む)

スーパー競馬
「中央競馬ワイド中継」は高校野球の地区予選のために放送はないし,大井のナイターを見に行けば「スーパー競馬」はライブで見れない.ということは... オッズパークで地方競馬を楽しもうではありませんか! 数ある開催の中で私が選んだのは,みちのく ...(続きを読む)

競馬 中継
私が自宅で競馬鑑賞する時はTVの競馬中継番組を見ております。 そこで主なTVの競馬中継番組を御紹介しましょう。 「中央競馬ワイド中継」(独立系UHF) 「ウィニング競馬」(テレビ東京) 「スーパー競馬」(フジテレビジョン) ...(続きを読む)

競馬 ワイド
今更ながら先週の「中央競馬ワイド中継」「中央競馬ハイライト」を ... Sumii 世界の競馬に国境はない!」 ウオッカのダービー制覇、そして宝塚記念へ。 森・藤沢和厩舎の技術調教師もやってた。 欧州は始めて。 海外ではいろんな場所(香港、 ...(続きを読む)

中央競馬特報!−福山競馬、堅調に推移 21日間で20億超
ワンセグ携帯なるものを買ってみましたよ。 なにが見たかったって、関東U局の中央競馬ワイド中継。←今日は見られなかったけど。 ハイライトを視聴予約してみました。 楽しみ。 明日はとらちゃんといっしょに観戦だ! ・2007/08/12予想 札幌競馬もいよいよ ...(続きを読む)


競馬新聞の日刊競馬で、調教欄のタイムの下方に一言コメントがありますが、左側の...
競馬新聞の日刊競馬で、調教欄のタイムの下方に一言コメントがありますが、左側の矢印の意味と、右側のABCの意味を教えてください。また、この矢印とABCを参考にする場合どちらを参考にするのが、またはどのように活用するのが良いのでしょうか?(続きを読む)

グリーンチャンネル関西の梅田陽子さんは綺麗ですよね?でも、声の質から歳はとって...
グリーンチャンネル関西の梅田陽子さんは綺麗ですよね?でも、声の質から歳はとってそうですが彼女は今後うれそうな気もしないでもないですよね??(続きを読む)



Copyright © 競馬情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
